HOME > JDL Webサービス > JDL クライアントステーションサービス > ご利用の流れ

JDL クライアントステーションサービス


ご利用の流れ

サービスのお申込み(クライアントステーション利用ライセンスの追加)

サービスのお申込み(クライアントステーション利用ライセンスの追加)は、弊社支店・営業所にて承ります。
お申込み手続きが完了しますと、クライアントステーションのご利用に必要となる「クライアントステーション利⽤ライセンス」をご提供いたします。
支店・営業所ホームページ


サービスの解約(クライアントステーション利用ライセンスの解約

クライアントステーションを利用する顧問先が減少した場合は、サービスの解約(クライアントステーション利用ライセンスの解約)をすることができます。
解約は、JDL user's roomでお手続きください。
他の顧問先で、クライアントステーションを利用する場合は、解約は行わず、「事務所運用管理メニュー」より、新たに利用する顧問先への導入処理を行ってください。
JDL user's room





[ HOME ]