HOME > 会社案内 > ソリューション
会社案内



 
ソリューション
ユーザーのコンピューター利用をサポートするWeb&フィールドサービス


●トータルサポートサービス
導入時のセットアップから、ご利用のコンピューターを常に最良のコンディションに保つ定期点検、万一のトラブルの際の迅速な修理、税制改正への対応など、JDLは全国に展開するサービス拠点によるフィールドサポートと、多彩なWebサービスにより、お客様のコンピューター活用をトータルサポート。5年の長期にわたり、ソフトウェアの改良・更新、システムのメンテナンスをご提供していますので、劣化の激しいPCに比べ、長期間安心してご利用いただけます。


●JDL Webサービス
ご利用状況に応じたお客様固有の情報をご案内するお客様専用サイト「JDL user's room」や、JDLからの価値ある情報を整理・集約する「JDL information cabinet」、大切なデータをデータセンターに保管する「JDLネット会計ストレージサービス」、ホームページの作成・運用をトータルサポートする「JDLホームページ運用サービス」、操作のスキルアップなどをお手伝いする「JDL Webセミナー」、JDL IBEX製品がいつでもお求めいただける「JDL IBEX Webプラザ」など、多彩なWebサービスをご用意し、お客様のコンピューター利用を24時間サポートしています。

  ソフトウェアサービス
ソフトウェア製品は、会計制度や税制改正が実施された際の迅速な対応はもちろん、より快適に、より便利にお使いいただくため、常に改良と機能強化を施しています。また、バージョンアップされたソフトウェア製品は、「JDLソフトウェアダウンロードサービス」により、Webを通じて速やかにご提供しています。

  インフォメーションサービス
税制改正の動向など、財務・税務の専門情報や企業支援政策に関する情報、システムやソフトウェアの活用ポイントなど、実務に関する専門情報をユーザー専用サポートサイト「JDL SONIC」、雑誌形式で閲覧できる「JDL Web Avenue」、メール配信サービス「JDL Flash Mail」など、様々な媒体を通じて、タイムリーにご提供しています。

  オペレーションサービス
Webを通じて、同じ画面を見ながらお問い合わせにお答えする「JDL Webオペレーションサポートサービス」、ご都合に合わせていつでもご受講いただける「JDL Webセミナー」、よく寄せられるご質問をわかりやすくまとめた「解決! FAQ」などの多彩なWebコンテンツにより、お客様のペースで無理なく操作習熟を図ることができます。


●カストマサービス
製品導入時の搬入設置から、インターネット接続の各種設定、システムアップの際の増設加工、トラブル発生を未然に防ぐ訪問点検など、煩雑なメンテナンスをお客様に代わって行います。また、故障に際しても、Webを通じて障害状況を診断する「JDLリモートメンテナンス」を駆使し、迅速に修理いたします。

≫会計事務所のお客様 ≫法人・個人のお客様
▲TOP

[ HOME ]