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  サービス内容

「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会いただきますと、以下にありますサービスがご利用になれます。

オペレーションサービス アプリケーションソフトの操作性を手厚くサポート

Q&A 【会員/無償】 【非会員/無償】
  「Q&A」には、弊社製品をご利用のお客様からよく寄せられる、操作に関するお問い合わせと対処方法が、Q&A形式で分かりやすくまとめられています。操作に迷った際は、まずはこちらのQ&Aご覧ください。

サポートデスク 【会員/無償】 【非会員/回数制限あり】
  ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやサポート・ホームページなどをご覧いただいても解決しない場合には、お電話やサポート・ホームページの専用フォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のインストラクターがお問い合わせを承り、ご回答いたします。
※非会員の方は、5件(5インシデント)まで無償となります。

・サポートデスク開設時間
9:00〜12:00/13:00〜17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます。)
※上記時間外にいただいた電子メールに対するご回答は、翌営業日となります。
サポートデスクの直通電話番号は、ユーザー登録をされたお客様へお送りする 「ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせいたします。

・導入時の無料サポート
弊社製品の新規ご購入時に、ユーザー登録がお済みのお客様に限り、お問い合わせ5件(5インシデント)まで、無料でサポートデスクのオペレーションサービスがご利用いただけます。
当サービスでは、1件のご質問内容が解決されるまで、何回お問い合わせいただいても、1インシデントとカウントいたします。
ただし、1回に2件以上のご質問をいただいた場合は、件数に応じてインシデントをカウントいたします。

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バージョンアップ製品無償提供サービス バージョンアップ製品をご提供

バージョンアップ製品 【会員/無償】 【非会員/通常料金】
  「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会のお客様には、税制・会計制度の改正や、新たな機能強化を盛り込んだバージョンアップ・リニューアル製品がリリースされた場合にも、最新の製品を無償提供いたします。また、「アイベックス・サポート・クラブ」の会員資格は、バージョンアップ・リニューアル製品にも自動的に引き継がれます。

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インフォメーションサービス 製品情報や実務製品を多彩なコンテンツでご提供

サポートホームページ (本サイト) 【会員/無償】 【非会員/無償】
  リニューアル情報や企業支援情報など、製品のご利用や企業活動に役立つ情報をインターネットを通じてご提供いたします。

メール配信サービス 【会員/無償】 【非会員/無償】
  企業経理に関わる実務情報、リニューアル情報やキャンペーンのご案内など、お客様の実務に役立つ様々な最新情報を、電子メールでタイムリーにお届けいたします。

※メール配信サービスのご利用には、別途、メールアドレスなどのご登録が必要となります。

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オンラインショッピングサービス 必要な時にいつでも事務用品がオーダーできる

JDL IBEX Webプラザ (本サイトの購入ページ) 【会員/無償】 【非会員/無償】
  オンラインショッピングサービス「JDL IBEX Webプラザ」では、JDL IBEX製品など各種ソフトウェアはもちろん各種ソフトウェアに関連するサプライを数多くご提供しております。

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コミュニケーションサービス お客様とJDLを結ぶ安心の窓口

JDL IBEX プラザ 【会員/無償】 【非会員/無償】
  弊社に対するご意見・ご要望は、『JDL IBEX プラザ』までお気軽にお寄せください。お寄せいただいたご意見・ご要望には、迅速にご回答いたします。
電話 03(5606)7121
【受付時間】
月〜金 9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます。)
FAX 03(5606)3414
電子メール jdlibex-plaza@jdl.co.jp

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