サポート&サービス > 登録内容の確認・変更について

 
  登録内容の確認・変更について

JDL IBEXパッケージ版製品(JDL IBEX会計/伝票会計/出納帳/記帳/原価管理・工事台帳/給与II)をご利用のお客様のサポートについてご案内しております。
「ご利用状況の確認」「登録内容変更」「メールアドレス変更」「パスワード変更」「操作問合せ情報」「パスワードの再発行」について、以下のご案内をご確認ください。

※ボタンをクリックすると、ログインページが開きますので、「お客様コード」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてご利用ください。

※ログインするための「お客様コード」「パスワード」は、ユーザー登録が完了した際に、電子メールでお送りしたメールに記載されています。

※ユーザー登録がお済みでない方は、ユーザー登録ページより手続きを行ってください。

※お客様コードが不明なお客様は、こちらをご確認ください。

※JDL IBEX財務、JDL IBEX Enterprise会計の登録内容については、JDL user's roomでご確認いただけます。



サポート&サービスのトップへ戻る