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  サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問い合わせ」や「ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ」をお受けしております。
お問い合わせの内容により、お問い合わせ方法やお問い合わせフォームが異なりますので、ご案内をご確認の上、お問い合わせください。
ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
 
>>操作に関するお問い合わせ
>>ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、お電話や専用フォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のインストラクターがお問い合わせを承り、回答いたします。

お問い合わせの前に
よくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。
おわかりにならないことがありましたら、まずよくある質問集(Q&A)をご覧ください。

2017年5月1日以降にユーザー登録をされたお客様

▼お電話でのお問い合わせ
操作に関するお問い合わせは、有償で承ります。
最初の10分間は2,000円(税別)、以降10分ごとに1,000円(税別)を加算させていただきます。
開設時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます)

サポートデスクをご利用いただくには、ユーザー登録が必要となります。
サポートデスクの直通電話番号などは、ユーザー登録をされたお客様へお送りする「ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせいたします。


>>ユーザー登録について


▼フォームでのお問い合わせ

 操作に関するお問い合わせは、1案件につき2,000円(税別)で承ります。

お問い合わせフォーム

■2017年5月1日以降に「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会された会員の方へ
JDL IBEX給与IIをご利用のお客様で、2017年5月1日以降に「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会された会員の方は、更新までの期間、操作に関するお問い合わせを、20案件(20インシデント)/年まで、無償にて承ります。
入会をご希望の方は、「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。

2017年4月30日以前にユーザー登録をされたお客様

弊社製品の新規ご購入時に、ユーザー登録がお済みのお客様に限り、お電話、または、お問い合わせフォームにて、お問い合わせ5案件(5インシデント)まで、無償でご利用いただけます。

■平成29年7月3日以降の「新サポート対応」のご案内
>JDL IBEX出納帳/伝票会計/会計/記帳/原価管理・工事台帳をご利用のお客様
>JDL IBEX給与IIをご利用のお客様

▼お電話でのお問い合わせ

開設時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます)

サポートデスクの直通電話番号は、ユーザー登録をされたお客様へお送りした「ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせしております。

▼フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

■2017年4月30日以前に「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会された会員の方へ
2017年4月30日以前に「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会された会員の方は、次回の更新まで、操作に関するお問い合わせを、無償、無制限にて承ります。


ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせにつきましては、こちらの専用フォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせをご利用いただくには、「ユーザー登録完了のご案内」に記載されている、パスワードの入力が必要となります。
ユーザー登録がお済みでないお客様はこちらよりユーザー登録をしてください。


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