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  サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問い合わせ」や「ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ」をお受けしております。
お問い合わせの内容により、お問い合わせ方法やお問い合わせフォームが異なりますので、ご案内をご確認の上、お問い合わせください。
ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
 
>>操作に関するお問い合わせ
>>ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、お電話や専用フォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のインストラクターがお問い合わせを承り、ご回答いたします。

お問い合わせの前に
よくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。
おわかりにならないことがありましたら、まずQ&Aをご覧ください。


▼サポートデスク

開設時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます。)
  ※上記時間外にいただいた電子メールに対するご回答は、翌営業日となります。

サポートデスクをご利用いただくには、ユーザー登録が必要となります。
サポートデスクの直通電話番号などは、ユーザー登録をされたお客様へお送りする「ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせいたします。


>>ユーザー登録について


▼フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

■導入時の無料サポート
弊社製品の新規ご購入時に、ユーザー登録がお済みのお客様に限り、お問い合わせ5件(5インシデント)まで、サポートデスクのオペレーションサービスがご利用いただけます。
当サービスでは、1件の質問内容が解決されるまで、何回お問い合わせいただいても、1インシデントとカウントします。ただし、1回に2件以上のご質問をいただいた場合は、件数に応じてインシデントをカウントいたします。


■「アイベックス・サポート・クラブ」会員の方へ
「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会されている方は無制限にて承ります。
入会をご希望の方は、「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。


ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
JDL IBEX記帳をご利用のお客様は、インシデントのカウントはございません。
JDL IBEX記帳には「アイベックス・サポート・クラブ」はございません。


ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問い合わせにつきましては、こちらの専用フォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせをご利用いただくには、「ユーザー登録完了のご案内」に記載されている、パスワードの入力が必要となります。
ユーザー登録がお済みでないお客様はこちらよりユーザー登録をしてください。


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