HOME > 操作および導入設置・初期設定等のお問い合わせについてのご案内

2017年5月1日以降に製品のご購入・サービスのお申込みをいただきましたお客様へ
操作および導入設置・初期設定等の問い合わせについてのご案内

2017年5月1日以降に製品のご購入・サービスのお申込みをいただきましたお客様につきましては、「操作および導入設置・初期設定」等に関するお問合せを有償での対応とさせていただいております。

フォームやメールで「操作および導入設置・初期設定」等のお問い合わせいただきました場合は、1案件につき2,000円のオペレーションサポート料を頂いておりますので、ご了承の上お問合せください。

※ハードウェア製品(一部の製品を除く)を購入されたお客様、アイベックス・サポート・クラブに加入されたお客様は、無償問い合わせ回数を超えた場合にオペレーションサポート料が掛かります。


お問い合せの前に便利なサポート機能をご利用ください!

弊社では「JDL Webヘッドライン・JDLメッセージセンター」「システムの最新情報(システム起動時に表示)」「JDL Webセミナー」等、Webと連携したサポート機能を多数ご提供しております。
最新のサポート情報をスピーディにご覧いただくことができますので、疑問の解決にご活用ください。



株式会社日本デジタル研究所
 

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.