お問い合せの前に便利なサポート機能をご利用ください!
弊社では「JDL Webヘッドライン・JDLメッセージセンター」「システムの最新情報(システム起動時に表示)」「JDL Webセミナー」等、Webと連携したサポート機能を多数ご提供しております。最新のサポート情報をスピーディにご覧いただくことができますので、疑問の解決にご活用ください。
2017年5月1日以降に製品のご購入・サービスのお申込みをいただきましたお客様につきましては、「操作および導入設置・初期設定」等に関するお問合せを有償での対応とさせていただいております。
フォームやメールで「操作および導入設置・初期設定」等のお問い合わせいただきました場合は、1案件につき2,000円※のオペレーションサポート料を頂いておりますので、ご了承の上お問合せください。
※ハードウェア製品(一部の製品を除く)を購入されたお客様、アイベックス・サポート・クラブに加入されたお客様は、無償問い合わせ回数を超えた場合にオペレーションサポート料が掛かります。
弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.