HOMEお知らせ > 自動音声応答システム導入のご案内

自動音声応答システム導入のご案内

【平成29年5月1日開始】


平素は、弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
平成29年5月1日より、弊社支店・営業所へのお電話でのお問い合わせについて、自動音声応答システムによりご案内させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
※支店・営業所以外の電話でのお問合せに変更はありません。
■お問い合わせの流れ
  • 弊社支店・営業所にお電話をお掛けいただきますと、音声ガイダンスが流れます。
    音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容の番号を押していただきますと、ご質問に対応できる担当者に直接お繋ぎいたします。
    *支店・営業所の電話番号に変更はありません。

    入力番号 メニュー(お問い合わせ内容)
    製品情報のお問い合わせ
    ご注文(ソフトウェア、サプライ品)
    営業へのご連絡
    故障・修理受付
    操作
    導入設置・初期設定
    その他
  • 自動音声応答システム

    【受付時間】
    9:00〜12:00、13:00〜17:00
    *弊社休業日を除きます

Webと連携!お問い合せの前に便利なサポート機能をご利⽤ください!

弊社では「JDL Webヘッドライン・JDLメッセージセンター」「システムの最新情報(システム起動時に表示)」「よくある質問集 Q&A」「JDL Webセミナー」等、Webと連携したサポート機能を多数ご提供しております。
最新のサポート情報をスピーディにご覧いただくことができますので、ぜひご活用ください。


株式会社日本デジタル研究所