HOME > お問い合わせ・カタログ請求 > お客様相談センター

お客様相談センター

JDLでは、ユーザーの皆様の「声」をダイレクトにお寄せいただく専用の窓口として、本社に「お客様相談センター」を開設しております。
お客様相談センターは、電話やFAX、電子メールで、当社の製品やサービスについてのご相談・ご要望などを広く承り、今後のよりよい製品とサービスのご提供に反映させて行くことを目的としております。どうぞお気軽にお声をお寄せください。

お客様相談センターのご案内
【連絡先】
電話: 03-5606-4853
FAX: 03-5606-3414
電子メール: 電子メールでのお問い合わせはこちら

【受付時間】
電話 9:00~12:00/13:00~17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます)
FAX、電子メールは、24時間お受けしております。
(受付時間外にお受けした場合、ご回答は翌営業日以降とさせていただきます)

操作に関するお問い合わせにつきましては、お客様相談センターでは受付けておりません。
  操作に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

これまでの専用ダイヤルも引き続きご利用ください。
営業担当へのご用命、修理のご依頼、操作のお問い合わせなどにつきましては、今後とも、従来よりご利用いただいております、それぞれの専用ダイヤルまたはFAXまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。


皆様のお声をダイレクトにお寄せいただける、専用窓口として
当社では創立以来、「ユーザーに発し ユーザーに還る」の社是の元、開発・製造・販売からアフターサービスまでの一貫体制により、お客様にご満足いただける製品・サービスのご提供に努めて参りました。
しかし近年、急激に変化するコンピューターシステムなどの情勢により、当社にお寄せいただくお客様のご要望も、大変多岐に亘るようになって参りました。このため、各地営業所での対応におきましては、時として充分な調査、確認、対策などが行き届かず、お客様にご満足いただける対応が遅れるなどご迷惑をおかけすることもございます。
私共JDLでは、こうした状況を踏まえ、お客様の様々なご質問、ご要望、お叱りに迅速に対応すべく、また、お客様が気兼ねなくダイレクトにお声をお寄せいただける専用窓口として、お客様相談センターを開設しております。


どうぞお気軽にお声をお寄せください
お客様相談センターは、日ごろお客様に接しております担当営業所とは別に、専用の窓口として開設しております。
当社の製品やアフターサービス、お客様への応対などにつきまして、ご意見やご要望がございましたら、お気軽にお客様相談センターにご連絡ください。専任の担当者が状況をお伺いし、内容に基づきまして社内の関係部署に調査を行ない、ご回答申し上げます。
また、当社にお問い合わせをする際、どこに電話をしたら良いかわからないという場合にも、お客様相談センターへご連絡ください。お問い合わせの内容に応じて、最適なご案内をさせていただきます。
当社では、こうしてお寄せいただきました皆様の声を、今後もよりよい製品・サービスのご提供に反映して参る所存です。今後とも末永くご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。