新卒採用トップ > 職種・仕事 > 営業・サービス部門



JDLダイジェストムービー

営業・サービス部門

ユーザーの未来像を思い描きながら、JDLブランドの価値向上に挑戦する

営業、アフターサービス部門はJDLを代表してお客様と接点を持ち、システムとサービスを包括したソリューションを提供する役割を担います。
お客様が抱える課題は様々ですが、JDLは、その一つ一つに応えることができる製品・サービスを取り揃えています。大切なのはJDLのシステムがもたらす「お客様の未来像」を思い描き、その実現に向けて信念を持って実践すること。お客様の発展を実現し、投資以上の満足を得ていただくことで、JDLブランドの価値は一層高まり、お客様との絆をより強固なものにしていくことができます。

製販一貫体制のメーカーJDLの最大の強みは、お客様の声をダイレクトに受け止め、次の製品にフィードバックできることにあります。JDLには「ユーザーに発し、ユーザーに還る」という社是がありますが、営業、アフターサービス部門はお客様の評価を開発部門に届けるという、大切な役割も担っています。
株式会社 日本デジタル研究所 © Japan Digital Laboratory