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サイバー会計事務所構想


 
 メンテナンスサービス

⇒ 環境点検サービス
  ハードウェアの保守サービスなどを月額固定料金でご提供するサポートプログラムです。
ハードウェアの信頼性を常に維持確保することができますので、いつも安心してコンピューターをご利用いただけます。

【契約内容】
(1)定期点検
(2)故障時の修理
(3)サプライ品の在庫チェック
(4)ソフトウェアのバージョンチェック
(5)講習会・セミナー等のご案内

プラチナサポート特約II*
毎月固定の特約料金をお支払いいただくことで、導入から廃棄に至るまでの期間、本来有償で別途必要となるユースウェアサービスや講習会を無償でご利用いただくことができるサービスです。

◇ 対象ユースウェア ◇
基本料 増設加工作業 ネットワーク接続作業
FW サーバー接続作業 ルータ接続作業 ネット会計ストレージ設定作業
ウィルス対策設定作業 環境再構築作業 データ復元作業
データ移行作業    

◇ その他の特典 ◇
ICカードリーダライタの事前準備(受付システムへのアクセス→認証→各種初期登録)を含む取り付け作業
JDLネット会計ストレージサービス開始時のネット会計ストレージマネージャの提供とセンター登録費用無料
ウイルス感染の際の復旧作業
JDL法令・ビジネス文書ダウンロードサービス入会金無料
集合講習会
機種にかかわらず、年1回を目安に受講可能(5年間で5回を限度とします)

ダイヤモンドメンテナンスサービスIIに加えて、別途ご契約が必要となります。
他社製品や他社のアプリケーションのデータに対する作業および、顧問先で行う作業は、プラチナサポート特約IIの対象外となります。
プラチナサポート特約IIは、各種メンテナンス契約と同時に1年間を契約期間とし、以後1年毎に自動更新します。また各種メンテナンス契約の終了をもって、プラチナサポート特約も終了となります。
プラチナサポート特約II加入後、特約のみの解約はできません。

ソフトウェア定額更新サービス*
毎月固定の料金をお支払いいただくことで、常に最新のバージョンアップソフトウェアおよび、リニューアルソフトウェアをご提供するサービスです。
突発的に発生する多額の更新料や、リニューアル版がリリースされた際の買い替え料金など、急な費用負担を一切心配することなく、安心して常に最新のソフトウェアをご利用いただけます。
* 環境点検サービスに加えて、別途ご契約が必要となります。

 サービスの提供について
製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては、弊社支店・営業所にお問い合わせください。

●その他のメンテナンスサービス
⇒ フルサポートプログラムII  ⇒ ダイヤモンドメンテナンスサービスII  ⇒ 総合メンテナンスサービス

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