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サイバー会計事務所構想


 
 メンテナンスサービス

⇒ 総合メンテナンスサービス
  ハードウェアの保守サービスに加え、標準搭載ソフトウェアのバージョンアップなどを月額固定料金でご提供するサポートプログラムです。
システム全体を総合的にケアし、信頼性を常に維持することができますので、いつも安心してコンピューターをご利用いただけます。

【契約内容】
(1)標準システムのバージョンアップ
(2)定期点検
(3)故障時の修理
(4)サプライ品の在庫チェック
(5)ソフトウェアのバージョンチェック
(6)講習会・セミナー等のご案内

ソフトウェアの提供時期は別途弊社で定めるものとします。
ソフトウェアのバージョンアップによるマシンパフォーマンスの低下を防ぐため、別途ハードウェアのアップグレードが必要な場合、そのハードウェアアップグレードは有償となります。
ソフトウェアのインストールサービスは別途有償とします。

プラチナサポート特約Ⅱ*
毎月固定の特約料金をお支払いいただくことで、導入から廃棄に至るまでの期間、本来有償で別途必要となるユースウェアサービスや講習会を無償でご利用いただくことができるサービスです。

◇ 対象ユースウェア ◇
訪問料 増設加工作業料 ネットワーク接続作業料※1
FW サーバー接続作業料 ルーター接続作業料 Web サーバー導入事務作業料
独自ドメイン申請事務作業料 サーバー証明事務作業料 ネット会計ストレージ設定作業料
インストールサービス作業料※1 ウィルス対策設定作業料 データ復旧作業料※1
データ移行作業料 データ消去サービス作業料 コンバート作業料
移設作業料 ブロードバンドトータルサービス ブロードバンド事務作業料

◇ その他の特典 ◇
ICカードリーダライタの事前準備(受付システムへのアクセス→認証→各種初期登録)を含む取り付け作業
JDLネット会計ストレージサービス開始時のネット会計ストレージマネージャの提供とセンター登録費用無料
ウイルス感染の際の復旧作業
JDL法令・ビジネス文書ダウンロードサービス入会金無料
集合講習会※2

※1 他社製品や他社のアプリケーションのデータに対する作業および、顧問先で行う作業は対象外となります。
※2 機種にかかわらず、年1回を目安に受講可能(5年間で5回を限度とします)
* 総合メンテナンスサービスに加えて、別途ご契約が必要となります。

ソフトウェア定額更新サービス*
毎月固定の料金をお支払いいただくことで、常に最新のバージョンアップソフトウェアおよび、リニューアルソフトウェアをご提供するサービスです。
突発的に発生する多額の更新料や、リニューアル版がリリースされた際の買い替え料金など、急な費用負担を一切心配することなく、安心して常に最新のソフトウェアをご利用いただけます。
* 総合メンテナンスサービスに加えて、別途ご契約が必要となります。

 サービスの提供について
製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては、弊社支店・営業所にお問い合わせください。

●その他のメンテナンスサービス
⇒ フルサポートプログラムⅡ  ⇒ ダイヤモンドメンテナンスサービスⅡ  ⇒ 環境点検サービス

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