HOMEユースウェアサービス > 保守サービス

保守サービス

お客様が快適にシステムをご利用いただくための各種保守サービスをご用意しております。
※製品によってはご契約できない場合があります。

保守サービス

詳細はこちら   >>

ダイヤモンドメンテナンスサービスIII(DMSIII)

HW保守&問合せサポートサービスに加え、標準搭載ソフトウェア・ご購入いただいたオプションソフトウェアのバージョンアップなどを月額固定料金でご提供する保守サービスです。
万が一の故障時には訪問して修理を行いますが、修理にかかる技術料や部品代はかかりません。また、操作に関しては、支店・営業所ホームページのWebの専用フォーム、お電話などから気兼ねなくお問合せいただけます。
コンピューターを常に最新の状態に保ちながら、システムを最大限に活用して業務を行うことができます。

詳細はこちら   >>

ダイヤモンドメンテナンスサービスII(DMSII)

ハードウェアの保守サービスに加え、標準搭載ソフトウェアやご購入いただいたオプションソフトウェアのバージョンアップなどを月額固定料金でご提供する保守サービスです。
万が一の故障時には訪問して修理を行いますが、修理にかかる技術料や部品代はかかりません。
コンピューターを常に最新の状態に保ちながら、安心かつ快適に業務を行うことができます。

詳細はこちら   >>

HW保守&問合せサポートサービス

ハードウェアの保守サービスと操作問合せサポートを、月額固定料金でご提供します。
万が一の故障時には訪問して修理を行いますが、修理にかかる技術料や部品代はかかりません。また、操作に関しては、支店・営業所ホームページのWebの専用フォーム、お電話などから気兼ねなくにお問合せいただけます。
ハードウェアの信頼性を常に維持しながら、操作の疑問をすぐに解決することができますので、いつも快適に業務を行うことができます。

詳細はこちら   >>

ハードウェア保守サービス

ハードウェアの保守サービスを、月額固定料金でご提供します。
万が一の故障時には訪問して修理を行いますが、修理にかかる技術料や部品代はかかりません。
ハードウェアの信頼性を常に維持することができますので、いつも安心してコンピューターをご活用いただけます。

ソフトウェア保守サービス

ソフトウェアのバージョンアップおよび、リニューアルソフトウェアを提供する保守サービスです。
将来の5年間における突発的な更新料を一切心配せずに済むほか、将来リニューアル版がリリースされた際も無償提供されるなど、急な料金負担を気にすることなく、安心して常に最新の状態でソフトウェアを利用することができます。

詳細はこちら   >>

ネットワーク保守サービス

他社製PCのネットワークトラブルに対応する保守サービスを、月額固定料金でご提供します。
ネットワーク環境にトラブルが生じた際には、訪問して調査を行いますが、調査による費用はかかりませんので、安心してネットワークを活用した業務が行えます。



ユースウェアサービスのご提供について

製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては弊社支店・営業所にお問合せください。



ユースウェアサービストップページ

 

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.