HOME > JDL Webサービス > JDL Webストレージサービス > ご利用条件・動作環境

JDL Webストレージサービス


サーバーメンテナンス情報

ログイン

お申込みはこちら

JDL Webストレージサービス

ご利用条件

対象となるお客様

JDL Webストレージサービスの対象となるお客様は、JDL user's roomのご利用登録がお済みの、以下の製品をご利用のお客様です。
対象機種
JDL製ハードウェアおよびPCLAN搭載PC
JDL IBEX Enterprise会計、JDL IBEX(X)財務関連ソフトウェア、JDL IBEX/AH(X)
JDL IBEXクラウド組曲Major
JDL税務net SERVER 、JDL税務netHUB、在宅入力Fe SERVER、会計フロントエンドサーバーは対象外です。


動作環境

動作環境※1

OS Microsoft® Windows® 10(Pro/Home)
Microsoft® Windows® 8.1(Windows 8.1/Windows 8.1 Pro)
Microsoft® Windows®7(Professional/Home Premium) SP1
Microsoft® Windows Vista®(Business/Home Premium/Home Basic) SP2
* Windows® RT8.1、Windows® RTには対応しておりません。
Webブラウザ Microsoft® Internet Explorer® 11.0 以上※2
* Windows Vista®は、Microsoft® Internet Explorer® 9.0
回線 8Mbps以上のブロードバンド回線(FTTHを推奨)
※1 上記の動作環境を満たすJDL製品のほか、市販PC等からもご利用が可能です。
※2 ブラウザの動作環境がInternet Explorer 11.0以上となっていますが、ブラウザに関しては常に最新のInternet Explorerでのご利用を推奨いたします。


動作条件の制約事項

対応言語は日本語のみとなります。
ファイルおよびフォルダの名称として、通常の日本語モードで入力できない文字は使用できません。



ブロードバンド接続が必要です!

本サービスのご利用には、ブロードバンド接続(光回線を推奨)が必要です。まだ、ブロードバンド接続をご利用でないお客様には、ご利用お申し込みをお取次ぎいたします。

お問い合わせは担当の営業所までご連絡ください。


◆登録商標・商標につきましては、こちらの「商標について」をご覧ください。

[ HOME ]