サポート&サービス > アイベックス・サポート・クラブ

 
  アイベックス・サポート・クラブ
〜JDL IBEX給与Uをご利用のお客様へ〜




アイベックス・サポート・クラブ会員特典
サポートデスク
20案件まで無償!
バージョンアップ製品の
無償提供!

「アイベックス・サポート・クラブ」は、JDLIBEX給与IIをご利用のお客様を対象にした会員制サポートサービスです。 製品の様々な機能をお客様に充分にご活用いただけますよう、多岐にわたるサポートサービスをご用意しております。

アイベックス・サポート・クラブ会員特典
「アイベックス・サポート・クラブ」にご入会いただきますと、「サポートデスク(20案件まで無償対応)」「バージョンアップ製品の無償提供」の特典をご利用になれます。

サポートサービス対応表
  Q&A サポート
デスク
バージョンアップ
製品
サポート
ページ
メール
配信
オンライン
ショッピング
会員
ユーザー

20案件
(20インシデント)
/年まで無償※1

無償
非会員
ユーザー

10分2000円※2

特別買替価格
※1 20案件(20インシデント)/年まで無償です。1案件は20分以内とし、20分を超えた場合、10分ごとに1,000円(税別)が加算されます。
※2 10分まで2,000円(税別)で承ります。10分を超えた場合は、10分ごとに1,000円(税別)が加算されます。


入会・更新手続きについて
「アイベックス・サポート・クラブ」は、クレジットカード決済、前払銀行振込みで、24時間365日、すぐにお申込みいただけます。

入会・更新方法
入会・更新手続き
「アイベックス・サポート・クラブ お申込み」ボタンをクリックしてください。ログイン後に「アイベックス・サポート・クラブ」ページが表示されましたら、「アイベックス・サポート・クラブ 会員登録状況」をご確認のうえ、入会または更新手続きを行ってください。



 
クレジットカード決済/月締め請求・口座振替   前払い銀行振込み
お申込み手続き完了   お申込み受付・お振込み
お申込み手続きが完了後「申込み手続き完了のご案内」のメールをお送りいたします。本メールの送信をもって入会または更新成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。   お申込み手続きが完了後「申込み受付・お振込みに関するご案内」のメールをお送りいたします。お支払金額とお振込み先をご確認いただき、年会費をお振込みください。
 
  入金完了
  弊社での入金確認完了後「入金確認完了・申込み手続き完了のご案内」のメールをお送りいたします。本メールの送信をもって入会または更新成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。
 
入会・更新成立
アイベックス・サポート・クラブの有効期間は、入会・更新日より1年間です。
詳細については、「アイベックス・サポート・クラブ要綱」をご覧ください。


アイベックス・サポート・クラブについて

アイベックス・サポート・クラブ概要
対象のお客様 JDL IBEX給与Uユーザー登録がお済みのお客様
有効期間 入会・更新日より1年間
年会費
JDL IBEX給与U 22,000円/年(税込23,760円)

※旧バージョンをご利用の方は、JDL IBEX プラザまでご連絡ください。
「JDL IBEXマイナンバー管理」を購入済みのお客様へのバージョンアップ版の無償提供について
  「JDL IBEX給与U」のアイベックス・サポート・クラブに加入されたお客様には、「JDL IBEX給与U」と「JDL IBEXマイナンバー管理」のバージョンアップが同時に行われた場合、「JDL IBEXマイナンバー管理」の購入数を上限に「JDL IBEX給与U」のアイベックス・サポート・クラブ加入数と同数の「JDL IBEXマイナンバー管理」を無償提供いたします。
お支払方法 「クレジットカード決済」及び「前払い銀行振込み」からお選びいただけます。
なお、既に弊社製品をご利用で、月締め請求・口座振替でお支払いいただいているお客様は、月締め請求・口座振替でのお支払いとなります。

●クレジットカード決済
VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナースクラブカードがご利用いただけます 。
カード番号は暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。
クレジットカードの情報は、クレジットカード決済代行会社に直接送信されます。弊社のシステムにクレジットカードの情報が記録される事はありません。
領収書・納品書の発行はお受けしておりません。各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
カードのご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。
お申込みの際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

●前払い銀行振込み
前払い銀行振込みの場合は、お申込み受付完了メール受信後、30日以内に下記の口座にお振込みください。30日以内にお振込の確認ができない場合は、お申込みを取り消させていただく場合がございます。

【お振込口座】
名義 カ)ニホンデジタルケンキュウジョ
株式会社 日本デジタル研究所
口座番号 みずほ銀行 東陽町支店
普通 8041324
振込手数料は、お客様のご負担となります。一般的にはお客様の事情により、金額の上限は864円、下限は0円までとなっております。代金振込時にご確認ください。
振込人欄には、お申込み完了後の画面とお申込み受付完了通知メールに記載されている申込番号を、お名前の前にご記入ください。

●月締め請求・口座振替
既に弊社製品をご利用で、月締め請求・口座振替でお支払いいただいているお客様は、月締め請求・口座振替でのお支払いとなります。
入会・更新の成立 ●クレジットカード決済、月締め請求・口座振替の場合
アイベックス・サポート・クラブご入会申込み手続き完了後にお送りします「アイベックス・サポート・クラブ 申込み手続き完了」の送信をもって入会・更新の成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。

●前払い銀行振込みの場合
アイベックス・サポート・クラブご入会申込み手続き完了後、弊社での入金確認完了後にお送りします「入金確認完了・申込み手続き完了のご案内」の送信をもって入会・更新の成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。

入会当日に問合せいただく場合は、アイベックス・サポート・クラブ入会が完了している旨をオペレーターにお伝えください。
アイベックス・サポート・クラブの入会・更新日は、入会・更新成立の翌日となります。
更新について 本クラブの会員有効期間終了日の2ケ月前に、「アイベックス・サポート・クラブ更新手続きのご案内」をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。

更新されるお客様は、「アイベックス・サポート・クラブ お申込み」より、更新手続きを行ってください。

  「アイベックス・サポート・クラブ」の運営につきましては、「アイベックス・サポート・クラブ要綱」をご覧ください。

〜お問い合わせ〜
「アイベックス・サポート・クラブ」へのご入会に関する
ご質問等ございましたら、JDL IBEX プラザまでご連絡ください。

[▲TOP]


サポート&サービスのトップへ戻る