サポート&サービス > アイベックス・サポート・クラブ

 
  アイベックス・サポート・クラブ
〜JDL IBEX給与Uをご利用のお客様へ〜



アイベックス・サポート・クラブ契約特典
●サポートデスク20案件まで無償!
●バージョンアップ製品の無償提供!

新規お申込み手続きについて


〜2020年9月30日以前にアイベックス・サポート・クラブに契約されたお客様へ〜
【重要】アイベックス・サポート・クラブ契約 自動更新への変更について
2020年10月1日より、アイベックス・サポート・クラブのご契約は、自動更新に変更いたしました。
2020年9月30日以前にアイベックス・サポート・クラブに契約されたお客様は、2020年10月1日以降に次回分の更新手続きを行っていただく必要がありますが、次々回の更新手続きから自動契約更新に対応いたします。
詳しくは、「自動更新への変更について」をご確認ください。

自動更新への変更について


「アイベックス・サポート・クラブ」は、JDLIBEX給与IIをご利用のお客様を対象にしたサポートサービスです。 製品の様々な機能をお客様に充分にご活用いただけますよう、多岐にわたるサポートサービスをご用意しております。

アイベックス・サポート・クラブ契約特典
「アイベックス・サポート・クラブ」にご契約いただきますと、「サポートデスク(20案件まで無償対応)」「バージョンアップ製品の無償提供」の特典をご利用になれます。

サポートサービス対応表
  Q&A サポート
デスク
バージョンアップ
製品
サポート
ページ
メール
配信
オンライン
ショッピング
契約
ユーザー

20案件
(20インシデント)
/年まで無償※1

無償
未契約
ユーザー

10分2000円※2

特別買替価格
※1 20案件(20インシデント)/年まで無償です。1案件は20分以内とし、20分を超えた場合、10分ごとに1,000円(税別)が加算されます。
※2 10分まで2,000円(税別)で承ります。10分を超えた場合は、10分ごとに1,000円(税別)が加算されます。


新規お申込み手続きについて

以下の内容は2020年10月1日以降に契約されるお客様が対象となります。2020年9月30日以前にアイベックス・サポート・クラブに契約されたお客様は「アイベックス・サポート・クラブ契約 自動更新への変更について」をご確認ください。

お申込み方法
お申込み手続き
「アイベックス・サポート・クラブ お申込み」ボタンをクリックしてください。ログイン後に「アイベックス・サポート・クラブ」ページが表示されましたら、「アイベックス・サポート・クラブ 契約登録状況」をご確認のうえ、「新規申込み・契約更新」ボタンより手続きを行ってください。

アイベックス・サポート・クラブ お申込み

 
クレジットカード決済/月締め請求・口座振替   前払い銀行振込み
お申込み受付完了   お申込み受付完了・お振込み
お申込み手続きが完了後「新規申込み・更新受付完了のご案内」のメールをお送りいたします。   お申込み手続きが完了後「新規申込み・更新受付完了・お振込みに関するご案内」のメールをお送りいたします。お支払金額とお振込み先をご確認いただき、ご利用料金をお振込みください。
 
  入金完了
  弊社での入金確認完了後「入金確認完了のご案内」のメールをお送りいたします。
 
契約成立
アイベックス・サポート・クラブの有効期間は、契約成立日の翌月1日より1年間です。(※2020年10月1日以降の契約より適用)
詳細については、「アイベックス・サポート・クラブ利用規約」をご覧ください。


アイベックス・サポート・クラブについて

以下の内容は2020年10月1日以降にご契約されるお客様が対象となります。2020年9月30日以前にアイベックス・サポート・クラブに契約されたお客様は「アイベックス・サポート・クラブ契約 自動更新への変更について」をご確認ください。

アイベックス・サポート・クラブ概要
対象のお客様 JDL IBEX給与Uユーザー登録がお済みのお客様
有効期間 契約成立日の翌月1日より1年間 (※2020年10月1日以降の契約より適用)
ご利用料金
JDL IBEX給与U 22,000円/年(税込24,200円)

旧バージョンをご利用の方は、JDL IBEX プラザまでご連絡ください。
「JDL IBEXマイナンバー管理」を購入済みのお客様へのバージョンアップ版の無償提供について
  「JDL IBEX給与U」のアイベックス・サポート・クラブに契約されたお客様には、「JDL IBEX給与U」と「JDL IBEXマイナンバー管理」のバージョンアップが同時に行われた場合、「JDL IBEXマイナンバー管理」の購入数を上限に「JDL IBEX給与U」のアイベックス・サポート・クラブ契約数と同数の「JDL IBEXマイナンバー管理」を無償提供いたします。
お支払方法 「クレジットカード決済」及び「前払い銀行振込み」からお選びいただけます。
なお、既に弊社製品をご利用で、月締め請求・口座振替でお支払いいただいているお客様は、月締め請求・口座振替でのお支払いとなります。

●クレジットカード決済
VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナースクラブカードがご利用いただけます 。
カード番号は暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。
クレジットカードの情報は、クレジットカード決済代行会社に直接送信されます。弊社のシステムにクレジットカードの情報が記録される事はありません。
領収書・納品書の発行はお受けしておりません。各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
カードのご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。
お申込みの際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。

●前払い銀行振込み
前払い銀行振込みの場合は、お申込み受付完了メール受信後、30日以内に下記の口座にお振込みください。30日以内にお振込の確認ができない場合は、お申込みを取り消させていただく場合がございます。

【お振込口座】
名義 カ)ニホンデジタルケンキュウジョ
株式会社 日本デジタル研究所
口座番号 みずほ銀行 東陽町支店
普通 8041324
振込手数料は、お客様のご負担となります。一般的にはお客様の事情により、金額の上限は880円、下限は0円までとなっております。代金振込時にご確認ください。
振込人欄には、お申込み完了後の画面とお申込み受付完了通知メールに記載されている申込番号を、お名前の前にご記入ください。

●月締め請求・口座振替
既に弊社製品をご利用で、月締め請求・口座振替でお支払いいただいているお客様は、月締め請求・口座振替でのお支払いとなります。
契約の成立 ●クレジットカード決済、月締め請求・口座振替の場合
アイベックス・サポート・クラブのお申込み手続き完了後にお送りします「アイベックス・サポート・クラブ 新規申込み・更新完了のご案内」の送信をもって契約の成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。

●前払い銀行振込みの場合
アイベックス・サポート・クラブのお申込み手続き完了後、弊社での入金確認完了後にお送りします「アイベックス・サポート・クラブ 新規申込み・更新完了のご案内」の送信をもって契約の成立となり、各サポートサービスがご利用いただけるようになります。

契約成立当日にお問合せいただく場合は、アイベックス・サポート・クラブの契約が完了している旨をオペレーターにお伝えください。
契約更新 アイベックス・サポート・クラブの契約期間満了日の2ケ月前に、「【重要】契約更新・ご請求に関するご連絡」をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。

アイベックス・サポート・クラブは、自動契約更新となっていますので、契約を更新されるお客様は、お手続きの必要はありません。
なお、契約を更新しない場合は、解約期限までに解約手続きが必要となります。

解約 解約されるお客様は、「アイベックス・サポート・クラブ お申込み」ボタンをクリックしてください。ログイン後に「アイベックス・サポート・クラブ」ページが表示されましたら、「アイベックス・サポート・クラブ 契約登録状況」をご確認のうえ、「解約」ボタンより手続きを行ってください。
なお、アイベックス・サポート・クラブのご契約特典は、解約手続き完了後も契約期間満了日まで有効です。
  「アイベックス・サポート・クラブ」につきましては、「アイベックス・サポート・クラブ利用規約」をご覧ください。

〜お問い合わせ〜
「アイベックス・サポート・クラブ」のご契約に関する
ご質問等ございましたら、JDL IBEX プラザまでご連絡ください。

[▲TOP]


サポート&サービスのトップへ戻る