JDL IBEXパッケージ版製品(JDL IBEX会計/出納帳/原価管理・工事台帳/給与II)をご利用のお客様(ユーザー登録を行っていただいたお客様)と、「JDL IBEX Webプラザ」をご利用のお客様(JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお客様情報を登録されたお客様)の各種手続きについてご案内しております。
「登録内容の確認・変更」では、ユーザー登録をいただいた製品の「ライセンスID」または「CDキー」、「お客様コード」等をご確認いただけるほか、「登録内容変更」、「メールアドレス変更」、「パスワード変更」や「パスワードの再発行」が行なえます。
※製品のご利用には「ユーザー登録」が必要になります。ユーザー登録がお済みでない方は、「ユーザー登録」より手続きを行ってください。
※ログインでご入力いただく「お客様コード」「パスワード」は、ユーザー登録が完了した際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」や、JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」のメールに記載されています。
※「ライセンスID」や「CDキー」は、お手持ちの製品ケースの内側に貼付されたシールを参照してください。製品ケースが見当たらず「ライセンスID」や「CDキー」が不明なお客様はログインしてご確認ください。
※お客様名(会社名や事務所名)の変更は、上記「登録内容変更」ではお手続きできません。JDL
IBEX
プラザまたは担当支店・営業所にご連絡ください。
※JDL IBEX財務、JDL IBEX Enterprise会計の登録内容については、「JDL user's room」でご確認ください。
※他のJDL製品のサポートホームページで登録された情報を確認・変更する場合は、ご利用製品のサポートホームページ(会計事務所のお客様 / 法人・個人のお客様)で手続きを行ってください。
他のJDL製品の「お客様コード」「パスワード」等がご不明なお客様は、こちらをご確認ください。
お問合せの前に
様々な手続きの方法や対処方法をご案内する「こんなときには」をご提供しています。お問合せの前にご確認ください。 |
ご登録いただけるメールアドレスについて |
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PC用のメールアドレスをご利用いただくことをお勧めいたします。携帯電話やスマートフォンのメールアドレスのご利用は、お控えください。 |
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迷惑メール対策機能により、メールが自動的に迷惑メールフォルダー等に振り分けられることがございます。「@jdl.co.jp」からのメールが正常に受信できるように、電子メールソフト・Webメール・メールサーバー等で、受信メールのフィルター設定を変更してください。 |
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Microsoft® Outlook®をご利用の場合、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が確認されています。対処方法については「Microsoft® Outlook®をご利用のお客様へ」をご確認ください。 |
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