サポート&サービス > 登録内容の確認・変更について

 
  登録内容の確認・変更について

JDL IBEXパッケージ版製品(JDL IBEX会計/伝票会計/出納帳/記帳/原価管理・工事台帳/給与II)をご利用のお客様(ユーザー登録を行っていただいたお客様)と、「JDL IBEX Webプラザ」をご利用のお客様(JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお客様情報を登録されたお客様)の各種手続きについてご案内しております。

「登録内容の確認・変更」では、ユーザー登録をいただいた製品の「ライセンスID」または「CDキー」、「お客様コード」、操作のお問合せの際に必要となる「問合せコード」等をご確認いただけるほか、「登録内容変更」、「メールアドレス変更」、「パスワード変更」や「パスワードの再発行」が行なえます。


※製品のご利用には「ユーザー登録」が必要になります。ユーザー登録がお済みでない方は、「ユーザー登録」より手続きを行ってください。

※ログインでご入力いただく「お客様コード」「パスワード」は、ユーザー登録が完了した際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」や、JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」のメールに記載されています。

※「ライセンスID」や「CDキー」は、お手持ちの製品ケースの内側に貼付されたシールを参照してください。製品ケースが見当たらず「ライセンスID」や「CDキー」が不明なお客様はログインしてご確認ください。

※JDL IBEX財務、JDL IBEX Enterprise会計の登録内容については、「JDL user's room」でご確認ください。

※他のJDL製品のサポートホームページで登録された情報を確認・変更する場合は、ご利用製品のサポートホームページ(会計事務所のお客様法人・個人のお客様)で手続きを行ってください。


サポート&サービスのトップへ戻る