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  登録内容の確認・変更について

JDL IBEXパッケージ版製品(JDL IBEX会計/出納帳/原価管理・工事台帳/給与II)をご利用のお客様(ユーザー登録を行っていただいたお客様)と、「JDL IBEX Webプラザ」をご利用のお客様(JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお客様情報を登録されたお客様)の各種手続きについてご案内しております。

「登録内容の確認・変更」では、ユーザー登録をいただいた製品の「ライセンスID」または「CDキー」、「お客様コード」等をご確認いただけるほか、「登録内容変更」、「メールアドレス変更」、「パスワード変更」や「パスワードの再発行」が行なえます。


※製品のご利用には「ユーザー登録」が必要になります。ユーザー登録がお済みでない方は、「ユーザー登録」より手続きを行ってください。

※ログインでご入力いただく「お客様コード」「パスワード」は、ユーザー登録が完了した際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」や、JDL IBEX Webプラザでご注文の際にお送りした「お客様コード・パスワード等のご案内」のメールに記載されています。

「ライセンスID」「CDキー」は、お手持ちの製品ケースの内側に貼付されたシールを参照してください。製品ケースが見当たらず「ライセンスID」や「CDキー」が不明なお客様はログインしてご確認ください。

お客様名(会社名や事務所名)の変更は、上記「登録内容変更」ではお手続きできません。JDL IBEX プラザまたは担当支店・営業所にご連絡ください。

※JDL IBEX財務、JDL IBEX Enterprise会計の登録内容については、「JDL user's room」でご確認ください。

※他のJDL製品のサポートホームページで登録された情報を確認・変更する場合は、ご利用製品のサポートホームページ(会計事務所のお客様法人・個人のお客様)で手続きを行ってください。
他のJDL製品の「お客様コード」「パスワード」等がご不明なお客様は、こちらをご確認ください。


お問合せの前に
様々な手続きの方法や対処方法をご案内するこんなときにはをご提供しています。お問合せの前にご確認ください。

ご登録いただけるメールアドレスについて
PC用のメールアドレスをご利用いただくことをお勧めいたします。携帯電話やスマートフォンのメールアドレスのご利用は、お控えください。
迷惑メール対策機能により、メールが自動的に迷惑メールフォルダー等に振り分けられることがございます。「@jdl.co.jp」からのメールが正常に受信できるように、電子メールソフト・Webメール・メールサーバー等で、受信メールのフィルター設定を変更してください。
Microsoft® Outlook®をご利用の場合、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が確認されています。対処方法については「Microsoft® Outlook®をご利用のお客様へ」をご確認ください。

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