サポート&サービス > ユーザー登録

 
  ユーザー登録
「新元号・改正消費税対応製品」をご利用のお客様 【 ライセンスID製品 】
「新元号・改正消費税対応製品」のご利用には、「JDL IBEX製品ユーザー登録」と「ライセンス認証」が必要となります。

▼JDL IBEX製品ユーザー登録・ライセンス認証が必要なお客様
 JDL IBEX製品を初めて利用されるお客様
 新元号・改正消費税対応製品にバージョンアップされるお客様


▼対象製品
 新元号・改正消費税に対応した以下の製品
 JDL IBEX会計/出納帳/原価管理・工事台帳/給与II/マイナンバー管理

ユーザー登録がお済みでないお客様は、ユーザー登録をする製品の「ライセンスID」をご準備の上、「JDL IBEX製品ユーザー登録」ボタンをクリックしてください。「ユーザー登録」完了後に、「ライセンス認証」が行えます。
なお、製品を起動すると「ライセンス認証」のご案内が表示され、「ユーザー登録」がお済みでないお客様は「ユーザー登録」のご案内が表示されますので、プログラムで表示されるメッセージから、「ユーザー登録」を行うこともできます。



「新元号・改正消費税対応製品」をご利用でないお客様 【 CDキー製品 】
新元号・改正消費税対応 バージョンアップ版」のご提供は、JDL IBEX製品のユーザー登録がお済みのお客様が対象となります。
ユーザー登録がお済みでないお客様は、ユーザー登録をする製品の「CDキー」をご準備の上、「JDL IBEX製品ユーザー登録」ボタンをクリックしてください。


「ライセンスID」「CDキー」は、お手持ちの製品ケースの内側に貼付されたシールを参照してください。
JDL IBEXマイナンバー管理をご利用のお客様は、JDL IBEX給与IIやJDL IBEX伝票会計でユーザー登録を行っている場合でも、JDL IBEXマイナンバー管理でのユーザー登録が必要になります。
「ライセンスID」や「CDキー」の確認、「お客様コード確認」、「登録内容変更」、「メールアドレス変更」、「パスワード変更」、「パスワードの再発行」は、「登録内容の確認・変更」ページをご利用ください。


「JDL IBEX財務」をご利用のお客様 【 ハードウェアキー製品 】
会計事務所よりご購入・譲渡された「JDL IBEX財務」をご利用のお客様は、「JDL IBEX財務 ユーザー登録」ページより、ユーザー登録を行ってください。

弊社より、「JDL IBEX財務」をご購入いただいお客様は、ユーザー登録は不要です。
「ハードウェアキー」は、JOBMENUの「9000 ソフトウェア管理」→「2 自機管理」→「2 ソフトウェアライセンス管理」→「1 ライセンス表示・登録」でご確認いただけます。

ユーザー登録でご利用いただけるサポートサービス

1. JDL IBEX製品をご利用のお客様のサポートホームページ(JDL IBEX Webプラザ サポート&サービス)をご利用いただけます。 操作に関する「よくある質問集(Q&A)」「JDL Webセミナー」「企業支援情報」等がご覧いただけます。
2. サポートデスクをご利用いただけます。「操作に関するお問合せ(有償対応)」や「ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ」を、電話や問合せフォームでお受けしております。
3. ご希望のお客様には、企業経理に関わる実務情報、製品のご利用やサポートに関する情報など、有益な情報を満載したメールマガジン「アイベックス ライナー」をお届けいたします。メールマガジンは、ユーザー登録の際にお申込みいただけます。

〜JDL IBEX給与IIをご利用のお客様へ〜
アイベックス・サポート・クラブのご紹介
JDLでは、製品の様々な機能をお客様に充分にご活用いただけますよう、多岐にわたるサポートサービスをご用意しており、「アイベックス・サポート・クラブ」は、そのすべてを網羅した会員制サポートサービスです。




アイベックス・サポート・クラブ会員特典
サポートデスク
20案件まで無償!
バージョンアップ製品の
無償提供!

詳しくは「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。

≫アイベックス・サポート・クラブ



上記の内容は平成31年4月1日現在のものです。
上記各サポートサービスは、ご利用製品の後継製品が発売された日から1年間が経過している場合はご利用いただけません。
上記各サポートサービスは将来予告なしに追加・変更・終了する場合がございますので、予めご了承ください。
[▲TOP]


サポート&サービスのトップへ戻る