サポート&サービス > バージョンアップ情報 > 「JDL IBEXマイナンバー管理」バージョンアッププログラムのご提供について(2019/07)

 
  バージョンアップ情報

「JDL IBEXマイナンバー管理」バージョンアッププログラムのご提供について

■対象のお客様
  「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.0をご利用のお客様

■不具合内容
  収集・確認シートの出力条件設定で「印刷対象者の印刷」に“3:個人情報なし(白紙)”を指定して確定すると、「マイナンバー管理 収集、登録は動作を停止しました」とメッセージ表示され処理できない不具合を修正しました。

■対処方法
  バージョンアッププログラムを適用してください。

■バージョンアッププログラムの提供バージョン
  「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.1

■バージョンアッププログラム提供開始日
  2019年7月1日(月)

■ダウンロード・インストール方法
下記「プログラムダウンロード(ログイン)」より、バージョンアッププログラムをダウンロードしてください。なお、ダウンロード可能なプログラムは、購入済みの製品のうち、バージョン不具合等のバージョンアップが反映されたバージョンまでになります。

≫プログラムダウンロード(ログイン)

【ダウンロード方法】
1. 「プログラムダウンロード(ログイン)」ボタンをクリック後、「お客様コード」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
2. ダウンロードする製品・バージョンをご確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
3. ダウンロードページが表示されましたら、製品・バージョンをご確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。なお、バージョンアップ内容は、「システムの変更内容」、プログラムのダウンロード・インストール手順は、「ダウンロード・インストール方法」をご確認ください。
※オフライン環境など、別のPCにインストールする場合は、USBなどに保存することができます。


バージョンアップ情報へ戻る