■対象のお客様
|
「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.0をご利用のお客様 |
■不具合内容
|
収集・確認シートの出力条件設定で「印刷対象者の印刷」に“3:個人情報なし(白紙)”を指定して確定すると、「マイナンバー管理 収集、登録は動作を停止しました」とメッセージ表示され処理できない不具合を修正しました。 |
■対処方法
■バージョンアッププログラムの提供バージョン
|
「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.1 |
■バージョンアッププログラム提供開始日
■ダウンロード・インストール方法
下記「プログラムダウンロード(ログイン)」より、バージョンアッププログラムをダウンロードしてください。なお、ダウンロード可能なプログラムは、購入済みの製品のうち、バージョン不具合等のバージョンアップが反映されたバージョンまでになります。
【ダウンロード方法】
1. |
「プログラムダウンロード(ログイン)」ボタンをクリック後、「お客様コード」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。 |
2. |
ダウンロードする製品・バージョンをご確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。 |
3. |
ダウンロードページが表示されましたら、製品・バージョンをご確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。なお、バージョンアップ内容は、「システムの変更内容」、プログラムのダウンロード・インストール手順は、「ダウンロード・インストール方法」をご確認ください。
※オフライン環境など、別のPCにインストールする場合は、USBなどに保存することができます。 |
|
|