バージョンアップ情報
「JDL IBEXマイナンバー管理」バージョンアッププログラムのご提供について
■対象のお客様
「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.0をご利用のお客様
■不具合内容
収集・確認シートの出力条件設定で「印刷対象者の印刷」に“3:個人情報なし(白紙)”を指定して確定すると、「マイナンバー管理 収集、登録は動作を停止しました」とメッセージ表示され処理できない不具合を修正しました。
■対処方法
バージョンアッププログラムを適用してください。
■バージョンアッププログラムの提供バージョン
「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.1
■バージョンアッププログラム提供開始日
2019年7月1日
■プログラムのインストール方法
- 提供開始以降にソフトウェアを起動すると、「更新プログラムがあります」とのメッセージが表示されます。
- 「ダウンロードページへ」をクリックして、ダウンロードページに移動します。
- 「ダウンロード」ボタンをクリック して、プログラムををダウンロードします。
- ダウンロードしたプログラムをダブルクリックして、画面の指示に従いインストールしてください。
インターネットに接続しているPCでご利用の場合
- 以下の「プログラムダウンロード」ボタンをクリックしてください。
- ログイン画面が表示されたら「お客様コード」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
- ダウンロードする製品・バージョンを確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
- ダウンロードページが表示されますので、製品・バージョンを確認して「ダウンロード」ボタンをクリックして、プログラムをUSBメモリなどに保存してください。
- ソフトウェアがインストールされているPCで、USBメモリなどに保存したプログラムをダブルクリックして実行し、画面の指示に従いインストールしてください。
- ご利用のバージョンにより、ライセンス認証が必要になります。画面の指示に従い、認証を行ってください。
インターネットに接続されていないPCでご利用の場合
※バージョンアップ内容は「システムの変更内容」、プログラムのダウンロード・インストール手順は「ダウンロード・インストール方法」でもご確認いただけます。