バージョンアップ情報

「JDL IBEXマイナンバー管理」バージョンアッププログラムのご提供について

■対象のお客様

「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.0をご利用のお客様


■不具合内容

収集・確認シートの出力条件設定で「印刷対象者の印刷」に“3:個人情報なし(白紙)”を指定して確定すると、「マイナンバー管理 収集、登録は動作を停止しました」とメッセージ表示され処理できない不具合を修正しました。


■対処方法

バージョンアッププログラムを適用してください。


■バージョンアッププログラムの提供バージョン

「JDL IBEXマイナンバー管理」Ver.10.1


■バージョンアッププログラム提供開始日

2019年7月1日


■プログラムのインストール方法

    インターネットに接続しているPCでご利用の場合

  1. 提供開始以降にソフトウェアを起動すると、「更新プログラムがあります」とのメッセージが表示されます。
  2. 「ダウンロードページへ」をクリックして、ダウンロードページに移動します。
  3. 「ダウンロード」ボタンをクリック して、プログラムををダウンロードします。
  4. ダウンロードしたプログラムをダブルクリックして、画面の指示に従いインストールしてください。

    インターネットに接続されていないPCでご利用の場合

  1. 以下の「プログラムダウンロード」ボタンをクリックしてください。
  2. ログイン画面が表示されたら「お客様コード」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
  3. ダウンロードする製品・バージョンを確認のうえ、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
  4. ダウンロードページが表示されますので、製品・バージョンを確認して「ダウンロード」ボタンをクリックして、プログラムをUSBメモリなどに保存してください。
  5. ソフトウェアがインストールされているPCで、USBメモリなどに保存したプログラムをダブルクリックして実行し、画面の指示に従いインストールしてください。
  6. ご利用のバージョンにより、ライセンス認証が必要になります。画面の指示に従い、認証を行ってください。
  7. ※バージョンアップ内容は「システムの変更内容」、プログラムのダウンロード・インストール手順は「ダウンロード・インストール方法」でもご確認いただけます。