バージョンアップ情報
「JDL IBEX給与II 更新(2024年5月版)」お申込みのご案内
平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
令和6年度税制改正に伴う定額減税に対応した「JDL IBEX給与II更新(2024年5月版)」(Ver.54.4)のバージョンアップを実施いたします。
この機会に、是非バージョンアップをお申込みくださいますようご案内申し上げます。
「JDL IBEX給与II」(Ver.40.0未満)をご利用のお客様へ |
「JDL IBEX給与II」(Ver.40.0未満)をご利用のお客様は、新元号に対応したバージョンアップが必要になります。 バージョンアップ情報「JDL IBEX給与II 更新(新元号・2024年5月版)お申込みのご案内」をご確認のうえ、お申込みくださいますようご案内申し上げます。 |
■対応OS一覧 |
日本語 Microsoft® Windows® 11(Windows 11 Home/ Windows 11 Pro) 日本語 Microsoft® Windows® 10(Windows 10 Home/ Windows 10 Pro)
|
■バージョンアップ内容 |
|
バージョンアップ版のご提供の対象となるお客様
新元号に対応した「JDL IBEX給与II」(Ver.40.0~53.0)をご利用で、JDL IBEX製品ユーザー登録がお済みのお客様が対象となります。
ユーザー登録がお済みでない方は、JDL IBEX製品ユーザー登録より手続きを行ってください。
※「JDL IBEX給与II」(Ver.40.0未満)をご利用のお客様は、「JDL IBEX給与II 更新(新元号・2024年5月版)」(Ver.54.4)をお申込みください
※「JDL IBEX給与」をご利用のお客様への特別買替販売はございません。JDL IBEX Webプラザで、新規にご購入ください。
アイベックス・サポート・クラブ
- アイベックス・サポート・クラブ ご契約済みのお客様
アイベックス・サポート・クラブをご契約のお客様には、会員特典として「JDL IBEX給与II 更新(2024年5月版)」(Ver.54.4)を無償提供いたします(バージョンアップ版のお申込みは不要です)。
- アイベックス・サポート・クラブ 未契約のお客様
「アイベックス・サポート・クラブ」のご案内 アイベックス・サポート・クラブをご契約いただきますと、保険料率の改定・税制改正などへの対応や新機能を盛り込んだバージョンアップ製品を、無償でご提供いたします。
また、専任のカストマサポートスタッフが操作に関するご質問にお答えする「サポートデスク」を、年間20案件まで無償でお問合せいただけますので、操作が不安な方でも安心してご利用いただけます。
充実のサポートサービスをご利用いただける「アイベックス・サポート・クラブ」のご契約を、ぜひご検討ください。
■アイベックス・サポート・クラブ
対象のお客様 JDL IBEX給与IIのユーザー登録がお済みのお客様 有効期間 契約成立日の翌月1日より1年間 ご利用料金 22,000円(税抜) ご契約メリット ・バージョンアップ製品を無償提供
・サポートデスク20案件(20インシデント)まで無償対応
詳細は「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。
お申込みに関するご案内
- ■お申込み方法
以下の「お申込み」ボタンをクリックしてください。
ユーザー登録が完了した際に、電子メールでご提供した「お客様コード」と「パスワード」を入力し、ログインします。
「バージョンアップ版注文」ページにて、バージョンアップ版を注文する製品のライセンスIDにチェックを入れ、ご注文ください。 - ■価格について
製品名 バージョンアップ価格 JDL IBEX給与II 更新
(2024年5月版)
(Ver.54.4)送料込価格:15,000円(税抜) - ■送料について
送料は、弊社が負担いたします。
※バージョンアップ版のご注文と同時に、他のJDL IBEX製品やサプライ品を注文される場合には、送料がかかります。
なお、バージョンアップ版と他のJDL IBEX製品やサプライ品の1回のご注文合計金額が30,000円(税抜/送料を除く)以上の場合、送料は弊社が負担いたします。 - ■バージョンアッププログラム提供開始日
- プログラムダウンロード提供開始日:2024年5月21日より提供開始
- CD出荷開始日:2024年5月23日より順次出荷開始
※バージョンアップ版はCDでご提供いたします。なお、CDがお手元に届く前に、バージョンアッププログラムの提供開始日以降、プログラムダウンロードからバージョンアッププログラムを取得することも可能です。
- ■返品について
- 前払い銀行振込みの支払方法をご利用されるお客様は、ご入金後に弊社から送信される「入金確認完了のご案内」のメールに記載された入金確認日以降は、返品することができません。
- クレジットカード決済、後払い口座振替又は後払い銀行振込みのいずれかの支払方法をご利用されるお客様は、ご注文後に弊社から送信される「ご注文手続き完了のご案内」のメールに記載されたご注文日時以降は、返品することができません。
お支払い方法
「前払い銀行振込み」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。
※前払い銀行振込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
※既に弊社製品をご利用で、月締め請求・口座振替でお支払いいただいているお客様は、「月締め請求・口座振替」でのお支払いとなります。
バージョンアップ版のお申込みに関するお問合せ
バージョンアップに関するお問合せは、JDL IBEXプラザで承ります。
お問合せは、以下の「サポートデスク」から「お問合せフォーム」をご利用ください。
⇒サポートデスク(ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ)
株式会社日本デジタル研究所
JDL IBEXプラザ
今後ともJDLならびにJDL製品をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。