HOME > Windows 10の対応状況について

Windows® 10の対応状況について
【2025年6月18日 更新】

「Windows® 10」のJDL製品の対応状況についてご案内いたします。

Microsoft社によるWindows® 10のサポート終了について
【2025年6月18日 掲載】
2025年10月14日(米国時間)をもちまして、Microsoft社によるWindows® 10のサポートが終了いたします。

■弊社ソフトウェア製品をご利用のお客様
お客様がWindows® 10を継続して利用した場合、Windows® 10のサポートと更新プログラムの提供が終了することから、セキュリティリスクに対して無防備な状態となります。また、弊社ソフトウェア製品のご利用においてトラブルが発生した場合、対応することができません。
Windows® 10をご利用のお客様は、Windows® OSのアップグレード、またはPCの買い替えをご検討ください。

※ハードウェア製品をご利用のお客様は、弊社担当支店・営業所にご相談ください。
支店・営業所ホームページ

★PCの買い替えをご検討のお客様へ
JDLでは、業務を効率化する様々なシステムをご用意しております。PCの買い替え際は、以下の特集ページなどをご覧いただき、導入をご検討ください。
JDL IBEX出納帳/出納帳netをご利用のお客様【お使いの「出納帳」からキーボード入力がなくなります!】
JDL IBEX財務/会計/会計netをご利用のお客様【入力業務は「JDL AI」にまかせよう】
JDL IBEXクラウド組曲Majorをご利用のお客様【会計事務所に時間と余裕を!】
Windows® 10のメジャーアップデート(Ver.22H2)の対応状況
【2023年6月7日 更新】
2022年10月18日(米国時間)より提供が開始されました、Windows® 10のメジャーアップデート「Windows® 10 November 2022 Update(Ver.22H2)」につきまして、弊社ハードウェア製品・ソフトウェア製品の評価・検証が完了いたしました。

JDL製ハードウェア製品をご利用のお客様は、以下をご確認いただきアップデートを行ってください。
▼Windows® 10搭載JDL製ハードウェアで、Windows® 10(Ver.22H2)にアップデートするには?

ソフトウェア製品をご利用のお客様は、以下をご確認のうえ、Windows Updateでアップデートを行ってください。
▼Windows® 10 2022 Update(Ver.22H2)の対応について


2022年1月6日 更新
2022年10月19日 更新
2023年1月12日 更新
2023年6月7日 更新
2025年6月18日 更新
株式会社日本デジタル研究所

登録商標・商標につきましては、こちらの「商標について」をご覧ください。