平素は、JDL製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Windows® 8およびWindows® 7/Vistaの旧バージョンのInternet Explorer® について、マイクロソフト社でのサポートが2016年1月12日(米国時間)で終了いたしました。
▼マイクロソフト サポート ライフサイクル(Windows)
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle?p1=16799
▼マイクロソフト サポート ライフサイクル(Internet Explorer)
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle#gp/Microsoft-Internet-Explorer
サポート終了に伴い、Windows® 8をご利用のお客様は、引き続きセキュリティ更新プログラムの提供等を受ける為に、Windows® 8.1へのアップデートが必要です。また、Windows® 7でInternet Explorer® 11未満をご利用のお客様、Windows® VistaでInternet Explorer® 9未満をご利用のお客様は、最新版のInternet Explorer®へのアップグレードが必要です。
2016年1月13日以降、サポートが終了した製品を利用し続けることは大変危険です。該当するマイクロソフト社製品をご利用のお客様は、以下の「アップデート・アップグレードについて」をご確認いただき、早急にアップデート・アップグレードをお願いいたします。
■ | Windows® 8をご利用のお客様 |
||
Windows® 8が搭載されたJDL製ハードウェア製品をご利用のお客様 |
|||
Windows® 8が搭載されたJDL製ハードウェア製品をご利用のお客様には「Windows® 8.1 アップデート」をご提供しております。 以下のQ&AでWindows® 8.1へのアップデート手順をご案内しておりますので内容をご確認の上、アップデートをお願いいたします。 ▼よくある質問集Q&A http://www.support.jdl.co.jp/faq/FaqForward.do?name=win8update
|
|||
Windows® 8が搭載されたPCで弊社ソフトウェア製品をご利用のお客様 | |||
Windows® 8が搭載されたPCをご利用のお客様は、利用されているPCのメーカーのホームページをご確認いただき、お客様ご自身でWindows® 8.1へのアップデートを行ってください。 |
|||
■ | Windows® 7、Windows® Vista搭載のコンピューターをご利用のお客様 | ||
サポートが継続されるInternet Explorer®の最新版は以下の通りです。 ・Windows® 7(SP1)-Internet Explorer® 11 ・Windows® Vista(SP2)-Internet Explorer® 9 以下のQ&AでInternet Explorer®のアップグレード手順をご案内しておりますので、バージョンをご確認いただき、最新版でない場合は、アップグレードを行ってください。 ▼よくある質問集Q&A http://www.support.jdl.co.jp/faq/FaqForward.do?name=InternetExplorer |