HOME > ユースウェアサービス

ユースウェアサービス

システムを最良の状態にコンディショニングすると共に、
万一のトラブルには迅速に駆けつけ、速やかにシステムの
復旧を図ります。

ユースウェアサービス

まかせて安心!  JDLのユースウェアサービス

JDLでは、お客様が常に最良のコンディションでシステムを最大限にご活用いただけるよう、専業メーカーならではのユースウェアサービスで、お客様をサポートいたします。

Webオペレーションサポートによる、ユースウェアサービス提供開始のご案内

Webを通じてカストマサポートエンジニアやユースウェアアドバイザーがお客様のコンピューターを遠隔操作し、トラブルの状況確認や原因解明、設定変更等のトラブル対応を行う、Webオペレーションサポートによるユースウェアサービスのご提供を開始いたしました。
詳細につきましては、弊社支店・営業所にお問合せください。


詳細はこちら   >>

保守サービス

  • ダイヤモンドメンテナンスサービスIII(DMSIII)
  • ダイヤモンドメンテナンスサービスII(DMSII)
  • HW保守&問合せサポートサービス
  • ハードウェア保守サービス
  • ソフトウェア保守サービス
  • ネットワーク保守サービス

詳細はこちら   >>

カストマサービス

  • 搬入設置作業
  • 増設加工作業
  • ネットワーク接続作業
  • FWサーバー接続作業
  • ブロードバンドトータルサービス
  • データ復旧作業
  • データ移行作業
  • データ消去サービス

ユースウェアサービスのご提供について

サービスのご提供時間は、弊社営業日の午前9時から午後5時までとさせていただきます。
製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては弊社支店・営業所にお問合せください。

 

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.