HOME > お客様コード・ユーザーIDの確認方法とパスワードの再登録について

お客様コード・ユーザーIDの確認方法と
パスワードの再登録について

お客様コード・ユーザーIDの確認方法とパスワードの再登録方法については、以下の通りです。

製品 情報 確認・再登録方法
JDLコンピューターシステム等のハードウェア製品 お客様コード
ライセンスID
JOBMENUの「9000 ソフトウェア管理」→「2 自機管理」→「2 ソフトウェアライセンス管理」→「1 ライセンス表示・登録」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL 税務netSERVER
(JDL 税務netHUBを除く)
お客様コード
グループID
JOBMENUの「9011 サーバー管理」→「ソフトウェア管理」→「ライセンス管理」→「ライセンスの表示」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEXクラウド組曲Major お客様コード
ライセンスID
グループID
JOBMENUの「9094 JDL インストール情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEXクラウド組曲 お客様コード
クラウド組曲ID
メニューの「ユーティリティ」→「JDL インストール情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEX組曲net
JDL IBEX組曲net Foundation
お客様コード
ライセンスID
メニューの「ユーティリティ」→「JDL インストール情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEX税務net
(JDL 税務netHUBを含む)
お客様コード
ライセンスID
グループID
メニューの「ユーティリティ」→「JDL インストール情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEX財務 お客様コード 請求書や納品書などでご確認いただけます。
請求書や納品書がお手元にない場合は、担当支店・営業所、またはJDL IBEXプラザにお問い合わせください。
ハードウェアキー番号 JOBMENUの「9000 ソフトウェア管理」→「2 自機管理」→「2 ソフトウェアライセンス管理」→「1 ライセンス表示・登録」
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEX出納帳等
(CD製品)
お客様コード JDL IBEXプラザにお問い合わせください。
CDキー番号 お手持ちの製品ケースの内側に貼付されたシールを参照してください。
製品ケースが見当たらずCDキー番号が不明なお客様は、こちらよりご確認ください。
パスワード こちらよりパスワードの再発行を行ってください。
JDL IBEX net ユーザーID メニューの「サポート」→「ライセンス情報」でご確認いただけます。
また「ユーザーIDの確認ページ」よりご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードをご確認いただけます。
顧問会計事務所から提供されたJDL IBEX AO netをご利用のお客様は、ユーザーID・パスワードのご提供はございません。サポートにつきましては、顧問会計事務所にお問合せください。
JDL IBEX出納帳Major お客様コード メニューの「サポート」→「ライセンス情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
JDL IBEX BookKeeper お客様コード メニューの「全機能」→「バージョン・ライセンス情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
顧問会計事務所から提供されたJDL IBEX BookKeeperをご利用のお客様は、お客様コード・パスワードのご提供はございません。サポートにつきましては、顧問会計事務所にお問合せください。
JDL IBEX出納帳会計 お客様コード メニューの「サポート」→「ライセンス情報」でご確認いただけます。
パスワード こちらよりパスワードの再登録を行ってください。
記載のない製品につきましては、担当支店・営業所にお問合せください。
JDL IBEXクラウド組曲、JDL IBEX組曲net、JDL IBEX組曲net Foundation、JDL IBEX税務netは、2018年9月30日をもちまして、サポートを終了させていただきました。但し、「JDL 税務netHUB」にWS接続しているJDL IBEX税務netのサポートは、継続いたします。