安心・快適な実務を支援する
充実のサポート。
開発から製造、販売、アフターサポートまで、全てを自社で行うJDLだからこそ実現できる「ワンストップサービス」。
600名規模の充実の体制で、全国に広がる拠点から、専門のスタッフがお客様の身近で実務をサポートします。

操作の問合せに迅速かつ確実に対応

お電話や問合せフォーム、お客様の操作画面を確認しながらご案内する画面共有サービスなど、お客様のご都合に合わせた方法で、迅速かつ確実にお問合せに対応いたします。

システムの高度利用・有効活用をサポート

講師とお客様のコンピューターをオンラインで結び、講師の説明を視聴しながらシステムの使い方を習得できる「JDL Web講習会」を随時開催しております。システムの有効活用に、ぜひご活用ください。
また、処理の流れやポイントがコンパクトに学べる「JDL Webセミナー」を、24時間いつでもご利用いただけます。はじめてお使いになる方の学習に、操作のスキルアップにお役立てください。

トラブルを未然に防止、故障の発生時は迅速に対応

お客様のシステムをリモートメンテナンスセンターにネットワークで接続して、システムを自動で点検し、トラブルを未然に防止。システムに障害等が発生した際は、リモートメンテナンスセンターからお客様のシステムに接続し解決を図るなど、業務への影響を最小限に抑えます。
また、万一、システムの故障が発生した際には、全国に広がるJDLのサポート拠点から迅速に駆けつけ、速やかにシステムの復旧を図ります。

充実のWebサポートで実務を支援

操作マニュアルやJDL Webセミナー等の情報から操作方法等を横断的に検索できる「JDL Webサポートセンター」をはじめ、実務に役立つ「税務情報」「企業支援情報」、Webサービスのお申込み・サプライ品のご注文、様々なコンテンツでお客様の実務をサポートする「サポートホームページ」など、充実のWebサポートでお客様の実務を支援します。
また、システムの起動時等に、処理の効率化に役立つ情報やJDLの最新情報、システムの変更内容等を表示する「JDL Webヘッドライン」や、実務に役立つ情報を電子メールでいち早くお届けする「メール配信サービス」等で、お客様のシステム活用をサポートいたします。

顧問先を包括した業務効率化・経営改善をサポート

無償でご利用いただける「JDL IBEX出納帳Major」をはじめ、多彩なJDLの顧問先用ソフトを活用して自計化を推進。会計事務所と顧問先が一体となったシステムを構築し、双方の役割に応じた処理が連携して効率よく行えます。
また、会計事務所主導の自計化と顧問先との連携強化を支援する「Geep制度」により、会計事務所の業務効率化と経営改善をサポートいたします。

製品・サービスをご利用のお客様向け情報

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