お申込み

制度にご加入いただけるお客様

1.税理士または公認会計士の方
2.税理士資格または公認会計士資格をお持ちの方が代表者であるか、経営に参加している法人
1.申込みページからお申込み手続きを行ってください
お申込みは、該当するページへアクセスし、申込み手続きを行ってください。

JDL user's roomの利用登録がお済みの会計事務所のお客様→JDL user's roomログイン
「JDL user's room」の利用登録がお済みの会計事務所のお客様は、「JDL user's room」よりお手続きいただけます。
対象のお客様
「JDLコンピューターシステム」「JDL Liberty」「JDL Bravo」「JDL SERVER Z2 G」「JDL Benny」「JDL IBEX財務」製品をご利用のお客様

【上記以外の製品サービスをご利用のお客様・JDL製品を利用されていないお客様】
お申込み

↓
2.「Geep会員 お申込み受付通知」メールをご確認ください
申込み手続きが完了しますと、弊社より「Geep会員お申込み受付通知」メールが届きます。
「Geep会員 お申込み受付通知」は、お申込みを受理した旨の確認用メールです。まだ申込み手続きは完了しておりませんのでご注意ください。
↓
3.弊社担当支店・営業所より3営業日以内にご連絡させていただきます
弊社での事務手続き完了後、申込み手続きより3営業日以内に、弊社担当支店・営業所からお客様へお申込みの確認のお電話をさせていただきます。お客様のお申込み確認が取れましたら、弊社担当支店・営業所より「契約手続き完了のお知らせ」メールをお送りさせていただきます。
↓
4.「契約手続き完了のお知らせ」メールをご確認ください
弊社担当支店・営業所より「契約手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認のうえ大切に保管してください。
「契約手続き完了のお知らせ」メールの送付をもって、正式なご契約とさせていただきます。