-JDL IBEX パッケージ版製品(JDL IBEX出納帳 等)-
-JDL IBEX パッケージ版製品(JDL IBEX出納帳 等)-
JDL IBEXパッケージ版製品を利用するPCの変更手順を動画でご案内します。
※実際にご利用されているPCの環境や、登録されているデータ件数により、PC変更に要する時間は大きく変動する場合がございます。
以下の利用環境を例に、USBメモリを使用したデータの移行手順についてご案内します。
※以下の利用環境に当てはまらない場合は、Q&A登録番号:202207191034142232もあわせてご確認ください。
利用PC変更のために事前にご準備いただくものをご案内します。
※お客様コードやライセンスIDがご不明な場合は、これまで利用されていたPC(移行元)のJDL IBEX出納帳を起動して、メニューの[サポート]→[バージョン情報]でご確認いただけます。
※ユーザー登録時に弊社より発行しているパスワードです。なお、パスワードの変更手続きを行った場合は、変更後のパスワードをご準備ください。
※パスワードがご不明な場合は、こちらの「パスワードの再発行」より、パスワードの再発行を行ってください。
これまで利用していたPC(移行元)に登録されている出納帳ファイルを退避します。
<JDL IBEX電子取引データ保存のバックアップ>
これまで利用していたPC(移行元)に登録されている電子取引データをバックアップします。
新しいPC(移行先)にJDL IBEX出納帳をダウンロード・インストールします。
<JDL IBEX電子取引データ保存のインストール>
新しいPC(移行先)にJDL IBEX電子取引データ保存をインストールします。
新しいPC(移行先)でJDL IBEX出納帳のライセンス認証を行います。
新しいPC(移行先)に「2.データの退避(バックアップ)」で保存した出納帳ファイルの退避データを復元します。
<JDL IBEX電子取引データ保存のバックアップ取り込み>
新しいPC(移行先)に「2.データの退避(バックアップ)」で保存した電子取引データのバックアップを取り込みます。