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  サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問合せ」や「ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ」をお受けしております。
お問合せの内容により、お問合せ方法やお問合せフォームが異なりますので、ご案内をご確認の上、お問合せください。
ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
 
>>操作に関するお問合せ
>>ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ


操作に関するお問合せ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、お電話や専用フォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のインストラクターがお問合せを承り、回答いたします。

お問合せの前に
よくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。 おわかりにならないことがありましたら、まずQ&Aをご覧ください。
また、様々な手続きの方法や対処方法をご案内するこんなときにはをご提供しています。お問合せの前にご確認ください。

〜 JDL IBEX給与Uをご利用のお客様へ 〜
「アイベックス・サポート・クラブ」のご案内
アイベックス・サポート・クラブにご契約いただきますと、「サポートデスク」を、年間20案件まで無償でご利用いただけます。
また、保険料率の改正・税制改正などへの対応や新機能を盛り込んだバージョンアップ製品を無償でご提供いたします。
詳細は「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。

▼「操作問合せ情報」について
  操作問合せ情報では、お問合せの際に必要となる「問合せコード」や「問合せ履歴」のほか、「サポートデスクの直通電話番号」の確認が行えます。

操作問合せ情報ログイン


▼お電話でのお問合せ
操作に関するお問合せは、有償で承ります。
最初の10分間は2,000円(税別)、以降10分ごとに1,000円(税別)を加算させていただきます。
開設時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます)

※お電話でのお問合せの際、問合せコードが必要となりますので、予め「操作問合せ情報」でご確認のうえご利用をお願いいたします。

※「無償お問合せ特典:5インシデント(案件)」の残件は、これまでと同様にご利用いただけます。


サポートデスクをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」が必要となります。

■サポートデスク直通電話番号について
サポートデスクの直通電話番号は、ユーザー登録をされたお客様へお送りする「JDL IBEX製品ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせするほか、ユーザー登録完了後、「操作問合せ情報」でご確認いただけます。


>>ユーザー登録について

※ユーザー登録当日に問合せいただく場合は、ユーザー登録が完了している旨をオペレーターにお伝えください。



▼フォームでのお問合せ
操作に関するお問合せは、1案件につき2,000円(税別)で承ります。

※「無償お問合せ特典:5インシデント(案件)」の残件は、これまでと同様にご利用いただけます。


お問合せフォーム


◆お支払について
「請求書」を送付させていただきますので、料金を銀行振込みでお支払いください。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。



ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せにつきましては、こちらの専用フォームをご利用ください。

お問合せフォーム

フォームでのお問合せをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」の際にお送りする「お客様コード・パスワード等のご案内」に記載されている、お客様コードを入力してください。
ユーザー登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録」より手続きを行ってください。

また、様々な手続きの方法や対処方法をご案内する「こんなときには」をご提供しています。お問合せの前にご確認ください。

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.


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