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  サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問合せ」や「ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ」をお受けしております。
お問合せの内容により、お問合せ方法やお問合せフォームが異なりますので、ご案内をご確認の上、お問合せください。
ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
 
>>操作に関するお問合せ
>>ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ

操作に関するお問合せ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、お電話や専用フォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のインストラクターがお問合せを承り、回答いたします。

■平成29年7月3日以降の「新サポート対応」のご案内
>JDL IBEX出納帳/会計/原価管理・工事台帳をご利用のお客様
>JDL IBEX給与IIをご利用のお客様

お問合せの前に
よくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。
おわかりにならないことがありましたら、まずよくある質問集(Q&A)をご覧ください。

▼「操作問合せ情報」について
  操作問合せ情報では、お問合せの際に必要となる「問合せコード」の確認や、問合せ履歴をご確認いただけます。

操作問合せ情報ログイン


▼お電話でのお問合せ
操作に関するお問合せは、有償で承ります。
最初の10分間は2,000円(税別)、以降10分ごとに1,000円(税別)を加算させていただきます。
開設時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 (土、日、祝日および弊社休業日を除きます)

※お電話でのお問合せの際、問合せコードが必要となりますので、予め「操作問合せ情報」でご確認のうえご利用をお願いいたします。

※「無償お問合せ特典:5インシデント(案件)」の残件は、これまでと同様にご利用いただけます。


サポートデスクをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」が必要となります。
サポートデスクの直通電話番号などは、ユーザー登録をされたお客様へお送りする「JDL IBEX製品ユーザー登録完了のご案内」の中でお知らせいたします。


>>ユーザー登録について

※ユーザー登録当日に問合せいただく場合は、ユーザー登録が完了している旨をオペレーターにお伝えください。



▼フォームでのお問合せ
操作に関するお問合せは、1案件につき2,000円(税別)で承ります。

※「無償お問合せ特典:5インシデント(案件)」の残件は、これまでと同様にご利用いただけます。


お問合せフォーム


◆お支払について
「請求書」を送付させていただきますので、料金を銀行振込みでお支払いください。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。



ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せにつきましては、こちらの専用フォームをご利用ください。

お問合せフォーム

フォームでのお問合せをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」の際にお送りする「お客様コード・パスワード等のご案内」に記載されている、お客様コードを入力してください。
ユーザー登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録」より手続きを行ってください。

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.


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