サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問合せ」や「お申込み内容・ご利用料金等に関するお問合せ」をお受けしております。
サポートデスクをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」が必要となります。
ユーザー登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録」より手続きを行ってください。
※ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
操作に関するお問合せ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、専用の問合せフォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のカストマサポートスタッフがお問合せを承り、回答いたします。
お問合せ料金 | お問合せ1案件につき、2,000円(税抜) |
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開設時間 | 9:00~12:00、13:00~17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます) |
▼お支払いについて
「請求書」を送付させていただきますので、料金を銀行振込みでお支払いください。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。
▼「お問合せ基本情報」について
お問合せ基本情報では、「ご登録情報」「お問合せ履歴」等の確認が行えます。
~ JDL IBEX給与Ⅱをご利用のお客様へ ~ 「アイベックス・サポート・クラブ」のご案内 |
アイベックス・サポート・クラブにご契約いただきますと、「サポートデスク」を、年間20案件まで無償でご利用いただけます。 また、保険料率の改正・税制改正などへの対応や新機能を盛り込んだバージョンアップ製品を無償でご提供いたします。 詳細は「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。 |
お申込み内容・ご利用料金等に関するお問合せ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せをお受けいたします。
お問合せの際は「お問合せフォーム」をご利用くださいますようお願いいたします。
開設時間 | 9:00~12:00、13:00~17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます) |
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バージョンアップのお申込みについて
「バージョンアップのお申込み方法(PDF)」で、バージョンの確認方法や手順をご案内しておりますので、参照しながらお申込みください。
弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.