ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、専用の問合せフォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のカストマサポートスタッフがお問合せを承り、回答いたします。
お問合せ料金 |
お問合せ1案件につき、2,000円(税抜) |
開設時間 |
9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます) |
▼お支払いについて |
|
「請求書」を送付させていただきますので、料金を銀行振込みでお支払いください。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。 |
▼「操作問合せ情報」について |
|
操作問合せ情報では、「サポート登録情報」「問合せ履歴」等の確認が行えます。
|
〜 JDL IBEX給与Uをご利用のお客様へ 〜
「アイベックス・サポート・クラブ」のご案内 |
アイベックス・サポート・クラブにご契約いただきますと、「サポートデスク」を、年間20案件まで無償でご利用いただけます。
また、保険料率の改正・税制改正などへの対応や新機能を盛り込んだバージョンアップ製品を無償でご提供いたします。
詳細は「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。 |
|