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  サポートデスク
サポートデスクでは「操作に関するお問合せ」や「お申込み内容・ご利用料金等に関するお問合せ」をお受けしております。
サポートデスクをご利用いただくには、「JDL IBEX製品ユーザー登録」が必要となります。
ユーザー登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録」より手続きを行ってください。
ご利用製品の後継製品が発売された日あるいは、弊社が製品の販売を終了した日から1年が経過している場合は、当サービスはご利用いただけません。
お問合せの前に
よくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。おわかりにならないことがありましたら、まずQ&Aをご覧ください。また、様々な手続きの方法や対処方法をご案内するこんなときにはをご提供しています。お問合せの前にご確認ください。


操作に関するお問合せ
ご不明な点やお困りのことが、操作マニュアルやホームページをご覧いただいても解決しない場合には、専用の問合せフォームにて、サポートデスクまでご質問をお寄せください。専任のカストマサポートスタッフがお問合せを承り、回答いたします。

お問合せ料金 お問合せ1案件につき、2,000円(税抜)
開設時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます)

▼お支払いについて
  「請求書」を送付させていただきますので、料金を銀行振込みでお支払いください。
※振込み手数料はお客様のご負担となります。

▼「操作問合せ情報」について
  操作問合せ情報では、「サポート登録情報」「問合せ履歴」等の確認が行えます。

〜 JDL IBEX給与Uをご利用のお客様へ 〜
「アイベックス・サポート・クラブ」のご案内
アイベックス・サポート・クラブにご契約いただきますと、「サポートデスク」を、年間20案件まで無償でご利用いただけます。
また、保険料率の改正・税制改正などへの対応や新機能を盛り込んだバージョンアップ製品を無償でご提供いたします。
詳細は「アイベックス・サポート・クラブ」をご覧ください。


お申込み内容・ご利用料金等に関するお問合せ
ご利用料金やバージョンアップ等に関するお問合せをお受けいたします。
お問合せの際は「お問合せフォーム」をご利用くださいますようお願いいたします。

開設時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日および弊社休業日を除きます)
インボイス制度対応製品のお申込みに関するご案内
「インボイス制度対応のバージョンアップのお申込み方法(PDF)で、バージョンの確認方法や手順をご案内しておりますので、参照しながらお申込みください。


弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.


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