インボイス制度対応のバージョンアップのお申込み方法

インボイス制度に対応した「JDL IBEX製品」のバージョンアップのお申込みは、以下の[お申込み(ログインページ)]ボタンからお申込みください。
なお、お申込みには、JDL Webプラザへのログインが必要になります。ログイン情報が不明な場合は、以下の[お客様コードの確認方法][パスワードの確認方法]をご確認ください。


お客様コードの確認方法

ご利用製品のメニューの[サポート]→[バージョン情報]でご確認いただけます。

※お客様コードが表示されていない場合は、「JDL IBEX Webプラザ サポート&サービス」の「ユーザー登録」でユーザー登録を行ってください。

※オフライン運用の場合は、お客様コードは空欄になりますので、ユーザー登録が完了したときにお送りした電子メールでご確認ください。
お客様コードが分からない場合は、「JDL IBEX Webプラザ サポート&サービス」の「お客様コード確認」でご確認ください。

お客様コード

パスワードの確認方法

ユーザー登録が完了したときにお送りしたメール[【JDL IBEX】お客様コード・パスワードのご案内]をご確認ください。

※メールが不明の場合は、「JDL IBEX Webプラザ」 の「パスワードの再発行」でパスワードを再発行してください。