カスタマーサポートスタッフ

  • カスタマーサポートスタッフ
  • カスタマーサポートスタッフ
  • カスタマーサポートスタッフ
  • カスタマーサポートスタッフ

お客さまサポートの中心となるのがカスタマーサポートスタッフ。その活躍の場は、システムの操作案内やセミナー講師の担当から、提案資料の作成、展示会の企画・準備・運営まで広範囲に及びます。
営業やカスタマーサポートエンジニアと同行でのお客さま訪問もたびたびあり、システム活用のエキスパートとしての立場から、個々のお客さまに最適なシステム構成や運用方法を提言します。
自らの提案と手厚いサポートで、お客さまがシステムを高度に活用し、業務改善を実現する。これがカスタマーサポートスタッフの醍醐味の一つです。
あなたの積極性とコミュニケーション力を、JDLのカスタマーサポートスタッフで活かしてください。