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保守サービス

ダイヤモンドメンテナンスサービスII(DMSII)

ハードウェアの保守サービスに加え、標準搭載ソフトウェア・ご購入いただいたオプションソフトウェアのバージョンアップなどを月額固定料金でご提供する保守サービスです。
万が一の故障時には訪問して修理を行いますが、修理にかかる技術料や部品代はかかりません。
コンピューターを常に最新の状態に保ちながら、安心かつ快適に業務を行うことができます。

契約内容

  • (1)故障時の訪問修理対応(ネットワーク環境を含む)
  • (2)標準システムのバージョンアップ
  • (3)オプションソフトウェアのバージョンアップ
  • (4)リニューアルソフトウェアの提供
  • (5)JDLリモートメンテナンスサービスでの予防保全対策

※インターネット経由でコンピューターシステムを自動点検します。トラブルを事前に予測して異常が見つかった場合は修理対応を行います。

プラチナサポート特約II

毎月一定の料金をお支払いいただくことで、コンピューターの利用期間を通じて主だったユースウェアサービスをご利用いただくことができる特約です。マシン導入後のアップグレードやネットワークの変更等が生じた際も、突発的な費用負担を抑えることができ、長期間に渡って安心してシステムを使い続けることができます。

※ダイヤモンドメンテナンスサービスIIに加えて、別途ご契約が必要となります。

◇ 対象ユースウェアサービス ◇

  • 基本料
  • 増設加工作業
  • ネットワーク接続作業
  • FW サーバー接続作業
  • ルータ接続作業
  • ネット会計ストレージ設定作業
  • ウィルス対策設定作業
  • 環境再構築作業
  • データ復元作業
  • データ復旧作業
  • データ移行作業
  • Webサポートサービス作業
  • 周辺機器取付サービス

◇ その他の特典 ◇

・ICカードリーダライタの事前準備(受付システムへのアクセス→認証→各種初期登録)を含む取り付け作業

・JDLネット会計ストレージサービス開始時のネット会計ストレージマネージャの提供とセンター登録費用無料

・ウイルス感染の際の復旧作業

・JDL法令・ビジネス文書ダウンロードサービス入会金無料

・集合講習会

※機種にかかわらず、年1回を目安に受講可能(5年間で5回を限度とします)

・他社製品や他社のアプリケーションのデータに対する作業および、顧問先で行う作業は、プラチナサポート特約IIの対象外となります。

・プラチナサポート特約IIは、各種メンテナンス契約と同時に1年間を契約期間とし、以後1年毎に自動更新します。また各種メンテナンス契約の終了をもって、プラチナサポート特約も終了となります。

・プラチナサポート特約II加入後、特約のみの解約はできません。

ユースウェアサービスのご提供について

製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては弊社支店・営業所にお問合せください。



 

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.