HOMEユースウェアサービス > カストマサービス

カストマサービス

作業内容

搬入設置作業

ご購入いただいたJDLのハードウェア製品をご指定の期日・場所に搬入し、設置から初期動作確認までを行います。

増設加工作業

周辺機器の取付け・調整を行います。

ネットワーク接続作業

インターネット接続をはじめ、JDL NDストレージ、Webサーバーなどの設定を行います。

FWサーバー接続作業

ファイアウォールサーバー(J-WALLを含む)に接続されるコンピューターに対して設定を行います。

ブロードバンドトータルサービス

ブロードバンド(FTTH)の導入に伴う、プランの紹介や取次手続き書類の記入補助、業者との連絡等、事務作業を代行します。
さらに開設後の接続設定作業や、JDLのWebサービスのお申込み、利用方法のご説明なども行います。

データ復旧作業

リムーバブルメディアに登録されている不具合データの調査・修復や、SSD・ハードディスクに登録されているデータの救済(取り出し)および、不具合データの修復を行います。

データ移行作業

既存機種からデータを移行します。

データ消去サービス

機密情報の漏洩を防止するために、SSD・ハードディスクの全てのデータを再現できないように消去します。

上記の他にも様々なサービスを行っております。詳しくは弊社支店・営業所にお問合せください。

  • ・事前訪問調査
  • ・PC LAN初回セットアップ作業
  • ・PC LAN再セットアップ作業
  • ・周辺機器取付サービス
  • ・プリンター接続作業
  • ・市販プリンター接続サービス
  • ・ルーター接続作業
  • ・Webサーバー導入事務作業
  • ・独自ドメイン申請事務作業
  • ・インストールサービス
  • ・ウイルス対策設定作業
  • ・環境再構築作業
  • ・データ復元作業料
  • ・移設作業
  • ・タイムスタンプサービス事務・設定作業

ユースウェアサービスのご提供について

製品や製品の購入時期により、サービス内容が異なる場合がございます。詳細につきましては弊社支店・営業所にお問合せください。



ユースウェアサービストップページ

 

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.