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安心・快適な実務を支援する充実のサポート

開発から製造、販売、アフターサポートまで、全てを自社で行うJDLだからこそ実現できる「ワンストップサービス」。
600名規模のサポート体制で、全国に広がるサポート拠点から、専門のスタッフがお客様の身近で実務をサポートします。

操作の問合せに迅速かつ確実に対応

サポートセンターが各拠点と連携して操作のお問合せなどに迅速に対応いたします。
電話やFAX、メールでの対応だけでなく、お客様の操作画面をインストラクターが一緒に確認しながら ご説明する「WEBオペレーション」にも対応。迅速かつ確実にお問合せに対応いたします。

システムの高度利用・有効活用をサポート

オンラインでご受講いただける「JDL Web講習会」、全国の支店・営業所で実施する「集合講習会・セミナー」を開催し、システムの高度利用・有効活用をサポートいたします。
また、システムのご紹介や操作のポイント等をわかりやすくご説明する「JDL Web セミナー」を無料で受講できますので、操作のスキルアップや新しいノウハウの習得にお役立ていただけます。

トラブルを未然に防止、故障の発生時は迅速に対応

お客様のシステムをリモートメンテナンスセンターにネットワークで接続して、システムを自動で点検し、トラブルを未然に防止。システムに障害等が発生した際は、リモートメンテナンスセンターからお客様のシステムに接続し解決を図るなど、業務への影響を最小限に抑えます。また、万一、システムの故障が発生した際には、全国に広がるJDLのサポート拠点から迅速に駆けつけ、速やかにシステムの復旧を図ります。

充実のWebサポートで実務を支援

マニュアル、よくある質問集(Q&A)、JDL Webセミナー等の情報から操作方法等を横断的に検索できる「JDL Webサポートセンター」や、実務に役立つ「税務情報」「企業支援情報」からや、Webサービスのお申込み・サプライ品のご注文まで、様々なコンテンツでお客様の実務をサポートする「サポートホームページ」など、充実のWebサポートでお客様の実務を支援します。
また、システムの起動時等に、処理の効率的に役立つ情報やJDLの最新情報、システムの変更内容等を表示する「JDL Webヘッドライン」や、実務に役立つ情報を電子メールでいち早くお届けする「メール配信サービスl」等で、お客様のシステム活用をサポートいたします。
 

製品・サービスをご利用のお客様向け情報

製品・サービスをご利用のお客様は「サポートのご案内(製品をご利用のお客様)」をご覧ください。

サポートのご案内(製品をご利用のお客様)

ご利用の製品・サービス、保守契約状況等により、サポート内容は異なります。

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.