操作の問合せに迅速かつ確実に対応
お電話や問合せフォーム、お客様の操作画面を確認しながらご案内する画面共有サービスなど、お客様のご都合に合わせた方法で、迅速かつ確実にお問合せに対応いたします。

システムの高度利用・有効活用をサポート
講師とお客様のコンピューターをオンラインで結び、講師の説明を視聴しながらシステムの使い方を習得できる「JDL Web講習会」を随時開催しております。システムの有効活用に、ぜひご活用ください。
また、処理の流れやポイントがコンパクトに学べる「JDL Webセミナー」を、24時間いつでもご利用いただけます。はじめてお使いになる方の学習に、操作のスキルアップにお役立てください。
また、処理の流れやポイントがコンパクトに学べる「JDL Webセミナー」を、24時間いつでもご利用いただけます。はじめてお使いになる方の学習に、操作のスキルアップにお役立てください。

トラブルを未然に防止、故障の発生時は迅速に対応
お客様のシステムをリモートメンテナンスセンターにネットワークで接続して、システムを自動で点検し、トラブルを未然に防止。システムに障害等が発生した際は、リモートメンテナンスセンターからお客様のシステムに接続し解決を図るなど、業務への影響を最小限に抑えます。また、万一、システムの故障が発生した際には、全国に広がるJDLのサポート拠点から迅速に駆けつけ、速やかにシステムの復旧を図ります。

充実のWebサポートで実務を支援
「JDL Webサポートセンター」が、操作マニュアルやQ&Aの情報から操作方法等を横断的に検索できる「JDL Web検索」をはじめ、操作のスキルアップに「JDL Webセミナー」、実務に役立つ「企業支援情報」、Webサービスのお申込み・サプライ品のご注文、様々なコンテンツでお客様の実務をサポートする「サポートホームページ」など、充実のWebサポートコンテンツでお客様の実務を支援します。
また、システムの起動時等に、処理の効率化に役立つ情報やJDLの最新情報、システムの変更内容等を表示する「JDL Webヘッドライン」や、実務に役立つ情報を電子メールでいち早くお届けする「メール配信サービス」等で、お客様のシステム活用をサポートいたします。
また、システムの起動時等に、処理の効率化に役立つ情報やJDLの最新情報、システムの変更内容等を表示する「JDL Webヘッドライン」や、実務に役立つ情報を電子メールでいち早くお届けする「メール配信サービス」等で、お客様のシステム活用をサポートいたします。

ご利用の製品・サービス、保守契約状況等により、サポート内容は異なります。
弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。
Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.