快適な実務を支援する充実のサポート。
開発から製造、販売、アフターサポートまで、すべてを自社で行うJDLだからこそ実現できる「ワンストップサービス」。
各分野の専門知識・技術を持ったJDL社員と充実のWebサービスがお客様の実務をサポートします。

専門スタッフがお客様の身近でサポート

全国に広がるJDLのサポート拠点(36カ所)では、営業・カストマサポート・カストマサポートエンジニアなどのフィールドスタッフがお客様を身近でサポート。
操作のご質問や、コンピューターの点検・修理には、各分野の専門知識・技術を持ったJDLの社員が対応します。

システムの高度利用・有効活用をサポート

講師とお客様のコンピューターをオンラインで結び、講師の説明を視聴しながらシステムの使い方を習得できる「JDL Web講習会」を連日開催。双方向のコミュニケーションで、疑問点をその場で講師に質問することもできますので、システムの有効活用に、ぜひご活用ください。
また、処理の流れやポイントがコンパクトに学べる「JDL Webセミナー」は、24時間いつでもご利用いただけます。はじめてお使いになる方の学習に、操作のスキルアップにお役立てください。

トラブルを未然に防止、故障の発生時は迅速に対応

お客様のコンピューターの動作状況を、JDLのリモートメンテナンスサーバーがインターネットを通じて定期的に点検。故障が予想される場合には、部品の予防交換や遠隔操作によるメンテナンスを行うなど、業務への影響を最小限に抑えます。
また、万一、システムの故障が発生した際には、JDLのサポート拠点から専門スタッフが迅速に駆けつけ、速やかにシステムの復旧を図ります。

JDL Webサポートセンターでお客様の実務を支援

JDLからのお知らせの確認や操作に関する疑問の解決、JDLへのお問合せなど、すべてのサポート関連情報の入口となる「JDL Webサポートセンター」。
お客様の実務を支援する情報のほか、サプライ品のご購入や各種手続きも「JDL Webサポートセンター」から行っていただけます。
 

製品・サービスをご利用のお客様向け情報

製品・サービスをご利用のお客様は「サポートのご案内(製品をご利用のお客様)」をご覧ください。

サポートのご案内(製品をご利用のお客様)

ご利用の製品・サービス、保守契約状況等により、サポート内容は異なります。

弊社製品・サービスのサポートは、日本語のみの対応とさせていただいております。

Customer support towards inquiries on products and service is only available in Japanese.