お客様から多く寄せられる、様々な手続きの方法や対処方法に関するご質問を、Q&A形式でご案内しております。
お問合せの前に、ご確認ください。
※該当する項目をクリックして、ご確認ください。
お問合せの前に、ご確認ください。
※該当する項目をクリックして、ご確認ください。
お客様コード・パスワード
- 「お申込み手続き完了のご案内」等のメールが届かない
- 「お申込み手続き完了のご案内」等の、お申込み時に送信されますメールが届かない場合には、以下の「Q&A」をご確認ください。
Microsoft® Outlook®をご利用の場合、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が確認されています。対処方法については、以下の「Microsoft® Outlook®をご利用のお客様へ」をご確認ください。
ご登録いただけるメールアドレスについて
※PC用のメールアドレスをご利用いただくことをお勧めいたします。携帯電話やスマートフォンのメールアドレスのご利用は、お控えください。
- 「お申込み手続き完了のご案内」等の、お申込み時に送信されますメールが届かない場合には、以下の「Q&A」をご確認ください。
Microsoft® Outlook®をご利用の場合、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が確認されています。対処方法については、以下の「Microsoft® Outlook®をご利用のお客様へ」をご確認ください。
- お客様コードがわからない
- お客様コードがご不明な場合は、メニューの「サポート」-「ライセンス情報」でご確認ください。
- パスワードを忘れた
- パスワードがご不明な場合は、「パスワード登録・再登録」よりパスワードの再登録を行ってください。
- パスワードを変更したい
- パスワードの変更は、「パスワード変更手続き」にログインして、お手続きください。
登録内容確認・変更
- お客様名(会社名)を変更したい
- お客様名(会社名)の変更は、JDL IBEXプラザにご連絡ください。
- 住所や電話番号を変更したい
- 代表者名、ご担当者名、ご住所、電話番号などの変更は、「登録内容変更手続き」にログインして、お手続きください。
- メールアドレスを変更したい
- メールアドレスの変更は、「メールアドレス変更手続き」にログインして、お手続きください。
- パスワードを変更したい
- パスワードの変更は、「パスワード変更手続き」にログインして、お手続きください。
ご利用状況の確認
- ご利用状況、ライセンスID、ライセンス発行日の確認がしたい
- ご利用状況、ライセンスID、ライセンス発行日は、「ご利用状況確認」にログインして、ご確認ください。
- ソフトウェアを再インストールしたい
- ソフトウェアを再インストールする場合は、「ソフトウェアダウンロード」ページをご確認ください。
- 利用PCを変更したい
- 利用PCを変更する場合は、「ソフトウェアダウンロード」ページの「JDL IBEX出納帳Majorスタートガイド」で、データの移行方法等を確認の上、変更先のPCでソフトウェアのダウンロード・インストールを行ってください。
操作方法
- ダウンロード、インストール手順を確認したい
- ダウンロード、インストール手順は、JDL IBEX出納帳Majorホームページの「ソフトウェアダウンロード」をご確認ください。
- 操作マニュアルが見たい
- JDL IBEX出納帳Majorを起動して、右上の 「マニュアル」ボタンをクリックすると、操作マニュアルがご覧いただけます。
また、マニュアル内の「動画を見る」ボタンをクリックすると、操作手順を動画でご確認いただけます。
- JDL IBEX出納帳Majorを起動して、右上の 「マニュアル」ボタンをクリックすると、操作マニュアルがご覧いただけます。
- Q&Aで疑問を解決したい
- 「JDL Webサポートセンター」で、Q&Aがご覧いただけます。
※12月18日以降に提供を開始したソフトウェアをご利用のお客様は、メニューに追加された「JDL Webサポート」ボタンから、自動ログインでご利用いただけます。
- 「JDL Webサポートセンター」で、Q&Aがご覧いただけます。
- アップデート情報を確認したい
- アップデート情報は、JDL IBEX出納帳Majorホームページの「アップデート情報」をご確認ください。
その他
- サポートホームページを確認したい
JDL Webサポートセンター
「JDL Webサポートセンター」は、JDLのサポート情報を集約したサポートホームページです。ログインしてご利用いただけます。※12月18日以降に提供を開始したソフトウェアをご利用のお客様は、メニューに追加された「JDL Webサポート」ボタンから、自動ログインでご利用いただけます。
- 登録内容変更を変更したい
- 「ご利用状況の確認」「登録内容変更」「メールアドレス変更」「パスワード変更」は、以下のボタンからお手続きください。
- スキャナー等の関連アクセサリーを購入したい
- スキャナー等のご購入は、JDL IBEX出納帳Majorホームページの「ご利用方法・お申込み手続き」の「一年保証付ハードウェアアクセサリー」をご確認いただき、ご注文ください。