夏期休業のご案内
■夏期休業期間
2024年8月10日(土)~ 15日(木)
■サポートのご案内
●JDL Webサポートセンター
JDL製品の操作でお困りのときは、「JDL Webサポートセンター」をご利用ください。
キーワード検索して操作説明を調べたり、Webセミナーで操作手順をご確認いただけます。
「JDL Webサポートセンター」の利用手順については、
こちらをご覧ください。
●こんなときには
お客様から多く寄せられる、様々な手続きの方法や対処方法に関するご質問を、Q&A形式でご案内しております。
>>様々な対処方法をQ&A形式でご案内「こんなときには」
■ソフトウェア・サプライ品の出荷について
JDL IBEX Webプラザ、JDL Web Shop、JDL user's room、JDL user's counter等からご注文いただいたソフトウェア・サプライ品の出荷は以下の通りとなります。なお、休業期間中もご注文は受付けております。
ご注文日時 |
出荷日 |
2024年8⽉9⽇(金)15時まで |
2024年8⽉9⽇(金) |
2024年8⽉9⽇(金)15時以降 |
2024年8⽉16⽇(金) |
※前払い銀行振込みの場合、商品の出荷は弊社での入金確認後となります。2024年8⽉9⽇(金)付でお振込みいただいた場合でも、弊社での入金確認が2024年8⽉16⽇(金)以降となり、出荷が2024年8⽉16⽇(金)以降となる場合がありますので、予めご了承ください。
■JDL IBEXクラウド組曲Major・JDL IBEX netのライセンスのご提供について
●前払銀行振込みのお客様
2024年8⽉9⽇(金)付でお振込みいただいた場合でも、弊社での入金確認が2024年8⽉16⽇(金)以降となり、ライセンスのご提供が2024年8⽉16⽇(金)以降となる場合がありますので、予めご了承ください。
●クレジット決済、月締め請求のお客様
休業期間中も、お申込み後すぐにライセンス(利用継続を含む)をご提供いたします。
■JDL IBEXクラウド組曲Majorトライアル(SSPを含む)のライセンスのご提供について
JDL IBEXクラウド組曲Majorトライアル(SSPを含む)は、お申込み後3営業日以内にライセンスをご提供しておりますが、2024年8⽉9⽇(金)までにお申込みいただいた場合でも、弊社での確認作業の状況により、ライセンスのご提供が2024年8⽉16⽇(金)以降となる場合がありますので、予めご了承ください。
株式会社日本デジタル研究所