会計事務所検索サービス JDL Client Link

サービスお申込み

掲載までの流れ

「JDL Client Link」にお申込みいただいた後「ダイジェストページ」を作成・送信していただき、掲載が開始されます。
なお、お申込みは、ご利用の製品によりお申込み方法が異なります。

JDL Client Link 掲載までの流れ
▲「JDL Client Link」掲載までの流れ

JDL製品をご利用いただいている会計事務所は無料でご利用いただけます。
お申込み後に「ダイジェストページ」を作成していただき、弊社へ送信していただきます。
「ダイジェストページ」を受信後、弊社で内容を確認させていただきます。「ダイジェストページ」の公開および「JDL Client Link」の掲載開始につきましては、弊社による内容確認後とさせていただきます。
検索結果表示での表示順は、1週間に1回ランダムに並べ替えを行います。
「ダイジェストページ」の内容に、誹謗・中傷や具体的な顧問料など不適切な記述が含まれている場合には、修正をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

サービスお申込み

サービスの利用申込みは、ご利用の製品のサポートホームページよりお申込みいただけます。
「会計事務所のお客様向けご利用サポート」ページでご案内しております「サポートホームページ」をご利用ください。なお、お申込み前に、「ご利用条件」をご確認ください。

会計事務所のお客様向けご利用サポート

JDL製品をご利用ではない会計事務所のお客様
お申込みにつきましては、弊社担当支店・営業所へお問合せください。

サービスの解約

「JDL Client Link」のサービスの解約は、月単位となります。 残り掲載期間が1ヶ月未満のご契約につきましては、解約することができません。
「JDL Client Link」のサービスの解約は、 ご利用の製品のサポートホームページまたはJDL製品をご利用ではない会計事務所は「JDL製品・サービスお申込受付」より、解約手続きを行ってください。
 

※ サービスのお問合せは、弊社担当支店・営業所までお願いいたします。