平素は、弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年4月3日に、自動音声応答システムの音声ガイダンスの選択数を削減し、担当者にお繋ぎする時間を短縮いたしました。
変更後のご用件番号は、以下の「お問合せの流れ」をご確認ください。
なお、以下の製品につきましては、2023年4月3日のサポートサービスの提供内容の変更に伴い、操作に関するお問合せは、「お問合せフォームのみでの対応」とさせていただいておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
詳細は、以下のご案内をご覧ください。
JDL IBEXクラウド組曲Major | 【重要】利用料金の改定および、サポートサービスの一部変更に関するお知らせ |
---|---|
JDL IBEXパッケージ版・JDL IBEX net | 【重要】サポートサービスの一部変更に関するお知らせ |
弊社支店・営業所にお電話をお掛けいただきますと、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスに従い、ご用件の番号を押していただきますと、対応できる担当者に直接お繋ぎいたします。
音声ガイダンス | ||
---|---|---|
番号 | ご用件 | 受付時間 |
1 | 営業へのご連絡 | 9:00~12:00・13:00~17:00 土・日・祝日・弊社休業日を除く |
2 | 故障・修理受付 | |
3 | 操作※ | |
4 | その他 |
※操作に関するお問合せは、JDL製ハードウェア製品、JDL IBEX財務をご利用のお客様のみ対応させていただきます。
また、ご利用製品や保守契約などの加入状況により、料金が異なります。
製品をご利用のお客様へのサポートについては、以下のページをご覧ください。