HOME > 自動音声応答システムのご案内

自動音声応答システムのご案内

平素は、弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年4月3日に、自動音声応答システムの音声ガイダンスの選択数を削減し、担当者にお繋ぎする時間を短縮いたしました。
変更後のご用件番号は、以下の「お問合せの流れ」をご確認ください。

なお、以下の製品につきましては、2023年4月3日のサポートサービスの提供内容の変更に伴い、操作に関するお問合せは、「お問合せフォームのみでの対応」とさせていただいておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
詳細は、以下のご案内をご覧ください。

JDL IBEXクラウド組曲Major 【重要】利用料金の改定および、サポートサービスの一部変更に関するお知らせ
JDL IBEXパッケージ版・JDL IBEX net 【重要】サポートサービスの一部変更に関するお知らせ

■お問合せの流れ

弊社支店・営業所にお電話をお掛けいただきますと、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスに従い、ご用件の番号を押していただきますと、対応できる担当者に直接お繋ぎいたします。

音声ガイダンス
番号 ご用件 受付時間
営業へのご連絡 9:00~12:00・13:00~17:00
土・日・祝日・弊社休業日を除く
故障・修理受付
操作
その他

※操作に関するお問合せは、JDL製ハードウェア製品、JDL IBEX財務をご利用のお客様のみ対応させていただきます。
また、ご利用製品や保守契約などの加入状況により、料金が異なります。


■製品のサポートについてのご案内

製品をご利用のお客様へのサポートについては、以下のページをご覧ください。

 

2023年4月3日更新
株式会社日本デジタル研究所