HOME > 自動音声応答システムのご案内

自動音声応答システムのご案内

平素は、弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社支店・営業所へのお電話でのお問合せについて、自動音声応答システムによりご案内させていただいております。


■お問合せの流れ

弊社支店・営業所にお電話をお掛けいただきますと、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスに従い、お問合せ内容の番号を押していただきますと、ご質問に対応できる担当者に直接お繋ぎいたします。

自動音声応答システム

受付時間:平日9:00~12:00・13:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

入力番号 ご連絡先
支店・営業所 JDL IBEXプラザ/JDL IBEXサポートデスク
製品情報のお問合せ 製品情報のお問合せ
ご注文(ソフト・サプライ品) ご注文(ソフト・サプライ品)
営業へのご連絡 -
故障・修理受付 -
操作 操作
導入設置・初期設定 導入設置・初期設定
その他 その他
※操作に関するお問合せは、有償となります。なお、保守契約などの加入状況により、料金が異なります。

お問合せの前に「JDL Webサポートセンター」をご利⽤ください!

「JDL Webサポートセンター」では、マニュアル、バージョンアップ・アップデート情報など、様々な情報を検索できます。「JDL Webサポートセンター」は、JOBMENUの「JDL Webサポート」ボタンからご利用ください。

※JDL IBEX製品・JDL IBEX net製品では、ソフトウェアを起動し、サポートメニューの「サポート」→「JDL Web検索」からご利用いただけます。


 

株式会社日本デジタル研究所